せんべつ!   

今日も部品の選別に駆り出されたお……。
あと、一日中ISO文書の改訂してた……。誰だよこんなの考えたヤツ……。
そんな1日。

  • もっとToLOVEる 3話 → なんだこのモブキャラwww 体調悪いのにパジャマの前を開けて体温測るとかどういう事なの古手川さん。古手川アニキ△ アニキは空気の読める子。リトはなんでノックしないんだwww 気まずいふいんき(なぜか変換出来ない)相変わらずのエロハプニング。服が透ける眼鏡www BDでは下着も透けるんですね分かりますwww AT-X大勝利すぎる。コレもしノーブラやノーパンの娘が居たら一発で分かるってことか。下着まで透けるダイヤルwww 本邪魔だっ! リトさんレンのナニを直視www 公衆の面前で着替えるなよwww リコちゃんの声ってリトのまま? リコかわいいよリコ。映画の梯子とかリーマン山かお前は。リコさんなんだかんだで女の子座りしてんな。