そうべつ!   

大阪の支店長が東京へ戻るので送別会をしました。なんで名古屋でと思いましたが、打ち合わせで名古屋に来ていたんだからしょうがない。
今日はかなり常識的な時間で終わったので、ゆっくりヨスガノソラ待機が出来た。
そんな1日。

  • ヨスガノソラ 4話 → え、アキラさん倒れるフラグじゃないのコレ? え、ハルくん完璧にお嬢ルートなん? やっぱり倒れたか。ここでお嬢フラグが折れるのか。いい百合具合だ。しかしお嬢は受け入れられない。天然さんは時たま真実をズバッと言ってしまうよね。ソラさんはどういう気持で聞いてるんだろうか……。ソラさんに相談したら、お嬢が闇討ちされんじゃないのか? ハルくんカッケー。しかし、高校生の父親にしては老け過ぎだろう。なげぇ階段だな……。さすがお嬢の部屋。ピュアオーディオ機器が揃ってんな。禊! み・そ・ぎ・! mi・so・gi・! これやっぱりアマガミ方式なのかな? ベッドシーンクルー? ベッドシーンキター!!!11!!!!! なにぃ光が差し込んだ……どういう事だAT-Xェ……。やべぇ……マジでエロアニメだ……。しかし、AT-Xの視聴年齢制限掛かってるにもかかわらず規制入るとか余程すぎんだろ……。「終」ってことはアマガミ方式確定だな。さて、本編。ダメイドが押しかけ妻。あんたバカァ? 馬鹿ばっかwwww あんたが馬鹿だよ……。真ED。あぁ、分岐選択肢まで戻るという手法か。