きんけつ!   

11月の予定が着々と埋まっていくのですが、全部名古屋以外の用事なので交通費だけで死にそう……。
車があると言っても限度があるじぇ……。
ちなみに、東京2回、伊勢、和歌山と見事にバラバラ。一番近くて伊勢とかどういう事なの……。
車で東京往復は、調べたら燃料代・高速代で1万位だった。まぁ、時間はかかるけど新幹線よりは安い。安さで言ったら夜行バスが一番安いんだけどね。
問題は渋滞だが、3時か4時位に出れば巻き込まれないのかな? 良く分からんなぁ。
まぁ、もうちょい調べてみよう。


狼と香辛料15巻を読んでニヤニヤしてました。
ホロかわいいよホロ。ホローン。
そんな1日。

  • FORTUNE ARTERIAL 1話 → ゴットゥーザ様か? OPLiaなのか……なんかイメージ違うな。安心と信頼のジーベック。ボカリスウェッツ。校門から校舎まで遠すぎだろ。スカートが短すぎである。自分から握手しようと手をさし出して後ずさるって大分失礼じゃないのか。え、何今日は休日なのか? 幼なじみフラグか? いきなりハーレムかよコンチクショウかと思ったら違った。電子マネー……ていうか学食の焼きそばで500円もすんのかよ。春休みなのか? その割には制服着てるしなぁ。どうやったら男湯と女湯を間違えるんだ……と思ったら仕込みだったかwww 吸血鬼モノなのか? 生天目とか久々に見たな。まぁオーガストなら後半で宇宙規模でとんでも設定が出てくるのであろうなぁ。


  • 神のみぞ知るセカイ 1話 → 小林ゆうか? 授業中にギャルゲかよwww この主人公もバカテスのバカか……。人の携帯ゲーム機壊しておいて笑って済ませるのかていうか、クズすぎるなこの女。あ、ゲーム元に戻ってる。「リアルなんてクソゲーだ」屋上に木が植えてあるとかどんな学校だ。エルシーさんパンチラ対策万全ですね。エルシーの中の人は佐天さんか? 佐天さんというより、あそびにいくヨのエリス? なんで横で結ぶんだ……。なんて便利な羽衣だ……。リアルでフラグ立てようとすると地道なんだな……。セーブもバックログも無しって当たり前。エルシーは他の人から見えないのか? これが落とし神の実力か……。あーなるほど攻略中の記憶は無くなるのか……。


  • もっとToLOVEる 1話 → やはり安心と信頼のXEBECさんやで。縁側からワザワザ玄関に回る意味が分からない。まうまうカワイイな。リトさんよく死なないな。いきなり告白ですかララさん。学校行けよ。全裸ですかwww 流石AT-Xさんや、規制なんて無かったんやっ! 美柑カワイイよ美柑。公共の風呂場でよく本なんて読めるなヤミさん。リトさんのタオルの結び目がアレにしか見えないwww ていうか、操ってる身体でおっぱいもんでも自分に得無いだろ……。あれでスカート丈1cm短いのか……つまりもともと短いってことじゃねーか。校長が相変わらずHENTAIで安心した。ヤミさん……それは我々にはご褒美ですよ? 古手川さんその格好だと丸見えですが……。なんというエロシーンwww EDは戸松か。次回予告でララさんのティクビ無双。