冬コミ終了のお知らせ   

恋空はまだ続いてます。若干収まってきたとはいえこの微妙な頭痛はいまだ継続中……。ら、らめぇ、頭がどうかしちゃうよぅっ!
そして、冬コミオワタ\(=ω=.)/ とても……31日仕事です……。くそ、正月出るから休ませてと言える空気じゃありませんでした。皆さん楽しんでくるがよくてよ?
上京して初めての不参加だぜ。
ふぁーっくと思いつつアニメ消化。

  • キミキス 9話 → マオねーちんはしゃぎすぎ。というか水泳キャップしろよ。理解してるだけ二見さん。つか、飛び込み出来るプールが高校にあるって言うのはすごいな。保健室で水着で2人きり。何かない方がおかしいぜー。水泳で足吊ると結構えぐいんだぜ。なんだ、二見さんが泳ぐんじゃないのか。
  • ダカーポ2 10話 → なるほどそういうフラグで帰るのか。小恋かわいいなぁ。
  • バンブレ 10話 → 戦わなきゃ、現実と! タマちゃんカワイソス。あっというまに優勝。ダンが準優勝! ミヤミヤブラック。ミヤミヤかわいいなぁ。
  • スケッチブック 10話 → 随分大人しい犬だな。やっべ、犬男ちょうかわいい……。ちょ、犬男が能登でした。
  • ひぐらし → 三四ちんテラエロイ。声がでかいよ! バレるだろう。赤坂キター。もっと派手に暴れてくれても良かったのに。

見た後は豪快に寝落ち。でも1時頃起きて洗い物して、明日の朝ご飯の用意するじんぐじんぐは偉かったと思います。
そんな1日。