じかんかつようじゅつ

今日になって、今週末が3連休だと気付き、月曜やろうと思ってた仕事に追われていたのでした。オウフ。
家に帰ってからは、帰省のチケットと睨めっこしてました。正月帰ることは出来るんですが、札幌から東京に帰って来れません。どうしたものか……。
まぁ、当初の予定では1月下旬か2月上旬だから、別に正月帰らなくてもいいんだけどね。


相変わらずの寝落ち率を誇りつつもロミオを読了。なんでラノベ1冊読むのに4日もかかるんだって話ですよね。

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)
相変わらずのほわほわっぷりでもう脳みそ蕩けそうです。
おじいさんの少年時代はえろえろでした。孫娘と繁殖する気かっ!?
次も出るって信じてる。