じゃくにくきょうしょく   

CLANNADデスクトップアクセサリ

定時後の会社で2chのまとめスレ読んでて、うっかり声が出てしまってじんぐじんぐはとても恥ずかしい思いをしました。
というか、仕事しろよって感じですよね。このスレ読んで、ちゃんと仕事しないとダメだなと思わされました。
明日からはにゅーじんぐじんぐとして生まれ変わろうかと思います。嘘だけど。


帰ってからロミオ読んでたんですが、とてつもない睡魔に勝てず寝落ち。
最近寝落ち率が高すぎて、いろいろ消化できなくて、その、困る……。
夜は日付変わる前に寝ないとダメですね。
明日からはにゅーじんぐじn(略
そんな1日。


昨日の日記でござる。
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20071219