人生DVD1巻がやってきた

演劇部員募集

案の定昼飯食べに行ったら届いてました。ホント、Amazon山は良い仕事するぜ。
自分の部屋に戻り開封の儀を行う。フヒヒ。
DVDケースがFateのhorrowみたいなヤツでした。あと設定資料集。攻略ヒロインじゃない椋にまで紙面が割かれていました。
あと、中に劇中で出てきた「だんご大家族の演劇部員募集のポスター」が入ってました。心憎い特典だな。
早く見たいのはやまやまだが、ラインとの懇親会という名の飲み会があったため、帰宅が11時過ぎでした……オノレ。
激しくつまらなかったため、1次会でエスケープしようと思ったら、2次会まで連れ回されました……。ふぁっく。
2次会では、席にいたくないのでガンガンカラオケ入れて歌ってました。残酷な天使のテーゼを入れたら、ノリノリでパチンコやってる人が乱入してきました。これはアクエリオンもいけるんじゃね? と思いましたがじじゅうしておきました。
そんな1日でした。