緑な歌会   

先月はいつの間にか終わっていたので、今回は前日参加表明とかしてみた。いや、わざとじゃないんやで?
で、昨夜はうっかりニコニコに時間を王ドロボウされてたじんぐじんぐが寝たのは朝5時半でした。
数々の目覚ましトラップをくぐり抜け、身体が睡眠を欲しなくなって自然と目が覚めたら11時半でした……。
もりたさんに1時間半くらい遅れるでござるとメールを打ち、風呂入ったり髭剃ったり。
結局1時間ほど遅れて受付に「もりたで予約入ってる筈なんですけど」と言うと、「すいません、お名前が見つからないので電話していただけますか?」と返されたので、電話したんだぜ。
部屋から受付にコールバックしてもらい事無きを得ました。
部屋に行くと、もりたさんと変身動物ポン太さんが居ました。ポン太さんも30分ほど遅れたらしく、10月の悪夢再びという風味。正直スマンカッタ……。
しょっぱなから、ミクミク歌ったり、iPod繋いで映像出力してMADみたり、いろいろとカオスでした。
その後順次Suさん・美鈴さん・影さんが到着してカオス具合は斜めな方向だった気がします。


カラオケ終了後美鈴さんが別件で離脱。お疲れでした。
新宿書店を漁った後豚道楽。
もりたさんとSuさんがエロゲの話をすると、大抵エロゲ声優の話になることが判明しました。おまいらはどんだけえろげーまーなんだと小一時間(略
最近、梅酒にハマリ気味なじんぐじんぐは、前回と合わせてこの店にある6種類の梅酒をコンプリートしたのでありました。
今度誰か秋葉原の好っ波行こうぜ。
いろいろと、会話をした気がするんですが、日記を書く段になると殆ど覚えてないのはなんでだろうね? 爆笑した名言とか沢山あったはずなんだがさっぱり思い出せないんだぜ。そして次の飲み会の席では思い出すから不思議なんだぜ。


ポン太さんの終電の時間が近づいてたので駅まで見送り、残りは喫茶店へ。
スイーツ(笑)を頼むじんぐじんぐともりたとおる。甘い物は別腹なんだぜ?
つい3時間くらい前の事なのに、殆ど思い出せないとかもう病気なんじゃないかと疑ってしまうね……。楽しかった思い出だけを胸に秘めておこうかと思います。
帰りは御徒町まで影さんと一緒。仕事のことについて根掘り葉掘り聞き出してやったんだぜ、フヒヒ。
明日は秋葉原にいると思います。暇な人はタニマに来るとボクがいるかもしれません。


この日記書いてる途中、スターオーシャンのリメイクがPSPでるというCMを見て、買わねばな……と思いました。
FF12とかFF3とかFF4とかペルソナ3とかジャンヌ・ダルクとかゲームがいろいろと溜まってるので、久しぶりにゲーマーに戻る時が来たのかもしれませんね。FF4はまだ手元にないけど。
そんな1日。


昨日の日記なんだぜ。
妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20071221