ワールド・ドア

昼頃もっそり起き出して、ひたすらビブっておりました。
お陰で喉が痛くなったぜ! なんでだよっ!

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)
みのりんと竜児のフラグが立ち始めてます。
しかし、最後思わせぶりすぎてどう解釈すれば……。

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)
ホロかわいいよホロ。
昨今ツンデレが氾濫してる中、正に王道なツンデレだと思うんだぜ。
銅貨の数が合わない謎が解けないんだぜ。

ゼロの使い魔13 聖国の世界扉(ワールド・ドア) (MF文庫J)
ルイズかわいいよルイズ……。
つくづく、1巻のどこかに泣き所をつくる作者だな。
母親からのメールとか反則すぐる。

福音の少年―王立図書館十字軍 (徳間デュアル文庫)
ここからぺんぎん書房版と変わっていきますと前の後書きで書いてたので、頑張って絶版本先に読んだのであった。
物語の大筋は変わってませんが、本人が言ってるように細部が9割くらい変わってます。
次も楽しみなんだぜ。