恋の悪寒   

昨日の喉の痛みが引かないので、仕事終わった後閉まる間際の病院へ駆け込みました。
今年の風邪は全部喉から来てるので、早めに病院に行くことを覚えたじんぐじんぐなのであった。
薬を貰った後、久々に花月へ食べに行く。豚飯と餃子のセットを付けてみましたが、正直無駄遣いでした……。
帰ってきてからは、ひたすらFF4してました。
とりあえず、テラ仲間にして、蛸ボスの手前まで。
まてつやさんの全滅しまくるの意味がよく分かった。雑魚敵がつおいぜ。
あと、「あんこく」が全体攻撃じゃなくなって、威力2倍の単体攻撃というのが気にくわない。ボス戦にしか使えないじゃないか。
それと、ROMカートリッジのくせに動作がモッサリしてるのはどういう了見だ。
セシルの声はとても棒読みでぶっちゃけ音声切ろうかと思った。
それもこれも全部、リディアが俺の娘すぎるので許せるのであった。ローザはビッチだからどうでもいいぜ。