ビッチが起きあがり、仲間になりたそうにこちらを見ている   

事務所の管理職以下の人達で忘年会。今気付いたが、25人くらい居て管理職以下が6人しかいないのか……。
奄美諸島の料理が出る店へ行ってきました。いろいろと美味しかったです。ご飯だけ食べに行っても良いかもしれない。
あと、黒糖梅酒ならぬ黒糖焼酎がわんさかとありました。焼酎好きにはたまらんかもね。
帰ってきてからは、FF4三昧。
蛸のボスに暗黒やったら400近くダメージ当たりました……。なんだコレ……。
ギルバートはひたすら歌わせてました。回復の歌ボス戦だと使えるな。雑魚戦では誘惑の歌でコンフェ。
ローザことビッチを仲間にしたところで本日は終了。まだ使ってないから分からないが、弓矢の使用回数無くなったのか? というか、左手に弓を装備できないんだが……。
最初こそ死にまくりましたが、レベル上がると滅多な事じゃ死ななくなりました。今セシルとリディアがLv20近くあります。
そんな1日。