これからも恋空中……   

朝ご飯食べるために頑張って起きたお。
久しぶりに朝納豆食べたなぁ。とても美味しい。
しかし、頭痛は未だ消えてくれないのでした。
ご飯食べてたら、電王始まったのでうっかり視聴。
相変わらず、あの武器は無いわー。あと新しい大根役者とイマジンが出てました。そしてハナタロスが大きくなるのはいつですか? もうすぐ放送終わるんじゃないのか?
そのあとのはほぼBGVでした。
10時から16時くらいまで寝てて、お昼食べそこなった(´・ω・`)

  • ef 9話 → ちょ、テレホンカードだんご大家族朝チュンエンド。
  • 二ノ宮くん 9話 → フルメタふもっふの温泉回を思い浮かべたのはボクだけではないはずだ。というか沢城かわいいなぁ……。

その後実家から届いた林檎かじりながら、efを見返してました。EDが3種類ありました。なんという……。
そしてゆるゆるになるボクのお腹……。とても……水でした……。もの凄い威力だ……林檎……。
頭痛を引きずりながら寝るとします……。


あ、旅の日記書き上がりましたのでどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20071122
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20071123
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20071124