まだまだ恋空中……   

14時過ぎまでダラダラと寝てました。
起きると頭痛が……。でもご飯食べてないので薬飲めないし……。晩御飯までガマンするじんぐじんぐなのでした。
というか、医者にバファリンは飲まないようにと言われたんだが、この場合はどうすれば……。
とりあえずアニメ消化してやんよ。(アホスギル……

  • 灼眼のシャナ2 9話 → ようやく話が進み始めたかな。
  • BLUE DROP 9話 → ものすごい昭和の少女漫画チックな絵が。うーん、ようやく話が動き始めたか。
  • こどものじかん 8話 → 規制音凄すぎる……。子供って残酷だよね。青木先生ってスゴイよね……。
  • ブルードラゴン → あの落下状態だと無重力状態になると思うのだが。
  • ダブルオー 9話 → いえふー、初めてリアルタイム視聴。相変わらず地デジ画質は異常。コードネームがロックオンか。そりゃそうだよな。セルゲイテラカッコヨス。

で、飯食って来て、薬飲んだわけですが、当然頭痛が治まるわけでもなく割合エグイ状態が続いてます。
ついでに吐き気まで出てきて、ホントに風邪の症状フルコンプリートなんだが、全く持って嬉しくない。
日記書いてて東京MXをBGVにしてたら、DTBと地球へが流れてきてコーラサワー噴いた。
とりあえずもう寝よう……。