引き続き恋空中……   

今朝方熱と咳が出てきまして、これはマズイと思い、病院行ってきました。
喉・鼻水・熱・咳とほぼ風邪の症状をコンプリートしたわけですが、全然うれしくないわよっ、ばかっ!
それにしても、病院で処方して貰う薬はよく効くなぁ。お陰で治ったんじゃないかと錯覚して、アニメ消化してました。アホですね。
しかし、またしてもsteinさんがゲスト参加するDJイベントに行けなかったぜ。結局一度も行けてないんだぜ。

  • みなみけ 7話 → ボクも拘束されたい……。南ハルカ伝説ノート。
  • キミキス 7話 → とても恥ずかしい過去暴露。ボクなら憤死してるね。ボクもその実験やりたいっ! というか、ゲームやりたい……。とても能登です……。そして里なかのうどんちょう食べたい。
  • ダカーポ2 8話 → カロリーがムネムネにいくとか、どんだけファンタジー……。修学旅行程度であんなに準備するもんかなぁ。すごい壊れ方だ。
  • バンブレ 8話 → 最初違う番組撮ったのかとおもた。すごいサイドカーチャリw ボクも欲しいよコレ。タマちゃんカワイスギル。
  • スケッチブック 8話 → ぬっこぬこにしてやんよ。ごーいんぐまいうぇい。なんだこのゆるい空気は……。というかバッテリー無くなるだろう。
  • ひぐらし → もうwktkが止まらない。赤坂の活躍がもうすぐ見られるぜ。
  • マイユア 8話 → さなは空気読めない子。いくらなんでもKYすぎだろ。勝手にポスト改造したらダメだろ……。金朋先生はすばらしすぎるね。話がksk。しまった消さなきゃ良かったかなぁ。
  • げんしけん2 7話 → なぜくじアン。クッチーウザスぎるw コスプレ研究会にしちゃえば。クッチー放置。EDがびいだまだ。
  • レンタルマギカ 7話 → OPが英語Verになった。ものすごいオリジナルな上にぶっ飛ばし過ぎだと思うんだが。
  • ドラゴノーツ 8話 → 今思ったが、アストロノーツと掛けてるのかコレ? なんだこの展開。カズキはなんでこんなにギオに執着してるんだ。ちょ、沢城のドラゴノーツってゴットゥーザ様じゃねーか。この2人コンビ組みすぎだろう。
  • 逮捕 8話 → とても……幼女です……。とてもそっくりです……。車線またいで走るなよ。これはレンジャー訓練受けた夏美にやらせるべきだろう。幼女の すごい ジャンプ力。
  • CLANNAD 8話 → ぷち最悪ですっ(>ヮ<) オノレが最悪です。切なすぎて涙がちょちょギレそうだ。この夫婦漫才は相変わらずだな。くそ、もう雨で画面が見えない……。風子かわいいよ風子。というかスタッフ風子好きすぎだろう。キッコ姉の早苗さんは破壊力ありすぎる……。というか、風子だけでこんなに話数使ってて間に合うのか?
  • CLANNAD 9話 → 風子カワイスギルだろう常考。もうだめだ……。早くとどめを刺してくれ! 幸村先生! これはもう卑怯すぐる……。次はのとみか。
  • スカイガールズ 21話 → ちょ、テラファンネル。ビックバイパー垂直離着陸機かよ。
  • スカイガールズ 22話 → 直訴! ナイススカイサンタ! そろそろクライマックスかしらー。
  • 灼眼のシャナ2 8話 → マージョリーがメガネ掛けてない! というか、スタッフは話し進める気あるのだろうか。
  • BLUE DROP 8話 → パラパラ漫画。まぁ、よくあることだよね。探さないでください。
  • こどものじかん 7話 → なんで電車で移動するんだ……。ふとぅーバスじゃねーの? 規制がかかる基準がイマイチわからんな。ちょ、ものすごく危ない包丁です……。ていうか、3人部屋ってありえないだろ。えろ本禁止とかアホス。くそぅピー音ばっかりで会話がさっぱりわかんねぇ。
  • ブルードラゴン → なんつーか、謎解きがおざなりだなぁ。まぁ、いいけどね。
  • ダブルオー 7,8話 → ちょ、刹那テラ正体バラしてる。しかし、すれ違っただけの人を助ける王女もどうかと思うが。
  • ef 8話 → ちょ、景怖いよ……まるでスクイズを見ているかのようだ……。千尋……。なるほど、そういうことか……重いなぁ。これもゲームやってみたいなぁ。ちょ、テラぱにぽにw
  • 二ノ宮くん 8話 → これOP前は別の話で続いていくのか。すごい食材庫……。ちょ、食材取りに行くとかどんだけ時間掛かると思ってるんだ。どう考えても1日で揃えられる食材じゃねぇ。くそ、沢城が全然出てこねぇじゃねぇかっ! 詐欺だ! 見るのが辛くなってきたぜ……。
  • みなみけ 8話 → カナがアホかわいい。2重風船ガムとかテラスゴス、神の舌技! ハルカかわいいよハルカ。保坂えろすぎるw
  • キミキス 8話 → マオねーちゃんかわいいよマオねーちゃん。すごい大胆。二見さんは沢城に聞こえるけど田中理恵なのだった。ベリーベリーラーメン。里なかの親父テラカワイソス。え、なにこれマオねーちゃんフラグ?
  • ダカーポ2 9話 → 奈良に船旅? どっから乗って何処で降りるんだ? ってあぁ、初音島から出るときに乗るのか。それは無神経ですよ、よしゆき君。こ、これは……小恋カワイソス。このいいんちょ水橋か? おっと、すれ違いすれ違い。くぁ、甘酸っぺー。ラブルジョア! なんという名言。
  • バンブレ 9話 → タマちゃんかわいいよタマちゃん。タマちゃんのKYRっぷりは半端ないな。なんというオバタリアン。そういや、こんなエピソードあったねぇ。うん、タマちゃん疲れてる。
  • ひぐらし → げ、はにゅうの字間違えてた。羽入か。いやぁ熱くなってきた。
  • スケッチブック 9話 → 銀閣寺を建てたのは、大工。いや、間違っちゃいないけども。げ、ケイトゴットゥーザ様なのか……。全然気付かなかったぜ。
  • マイユア 9話 → ちょ、若本w 金朋先生全開すぎる。ツンデレ過ぎる。ちょ、若本節全開w ボクもこのアニメ見たいw Bパート録画し損なったアニメオタw 微妙にリアルだから困る。ちょっと、こっち本編にしろよ。ていうかピンク金朋
  • げんしけん2 8話 → オギちんかわいすぎて死ぬ……。クッチー……。報われないキャラだ……。
  • レンタルマギカ 8話 → 鉄壁のスチームガード。というかまなみは入れないだろう。完全オリジナルになりやがったぜ。スコップで魔法陣とかどんだけぇ。くそ、ギャグ路線か。ひょっとして、2人はバカなんじゃないだろうか。どう考えても呪波汚染です本当にありがとうございました。
  • ドラゴノーツ 9話 → なんか、奪い奪われって展開はもう飽きたんだが。
  • 逮捕 9話 → 中学生に手玉に取られる頼子。頼りになる頼子。



今、自分で読み返して軽くどころかかなり引いた……。
一体何本見てるんだコレ……。でも最新まで追いついたんだぜ。
あと、今回ベッドに寝転がりながらノーパソで感想打ってたんだが、無線LAN必要やね。構築せねば……。
とりあえず、もう寝ます……。