恋空中……   

なんかもぅ、恋が悪化していくのを実感するのはイヤだよぅ。というわけで、仕事を休みました。
そんななかで、ラクド山に返す物があったので返しに行ったじんぐじんぐはとてもアホなんじゃないかと思いました……。
そして、ヤツの部屋はとても引っ越しを間近に控えたとは思えない惨状でした。少しは段ボールに詰めろよ。

バッカーノ!2002「B side」―Blood Sabbath (電撃文庫)
飛行機に忘れていったのが届いたので残りを読破。
もう登場人物が多すぎて何が何だが……。

  • ドラゴノーツ 7話 → なんだこのラブコメ展開は……。ギオを巡る三角関係……。なんて腐女子展開!
  • 逮捕 7話 → 変装夏美・美幸カワユス。というか、錦糸町テラチカス。
  • スカイガールズ 20話 → ほのぼの回。camon。しかし、EDの下手さは異常だな。
  • 灼眼のシャナ2 7話 → 池……どうやってそんな写真を……。池がイタイです……。シャナはスカートでバンジー飛んだのか? アイキャッチの池が黒い。池がちょうキモイです……。
  • BLUE DROP 7話 → すごいツンデレっぷり。ティッシュの海。子育て大作戦。
  • 子供の時間 6話 → 過去話。切ない話や……。
  • ブルードラゴン → マルマロぱわーうぷ。すごいご都合主義でした。
  • ef 7話 → 恋は下り坂、愛は上り坂。オウフ、留守電ラッシュには背筋がぞわぞわする物があるな……。って、アッー!
  • 二ノ宮くん 7話 → ジー微乳! アイキャッチがえろすぎる……。なんだこのえろげ……。

なんか、明日も熱下がらなくて休みそうです……。仕事溜まってるのに……。