最近恋してばっかり   

久々にアニメ消化するよー。2週間前のを……。くそぅ、追いつけねぇよっ!

  • みなみけ 6話 → すごいパンツガード……。千秋テラ達筆。ちょ、二宮くんテラ気になる。見たくない物を見ないためだ。マコちゃんテラウラヤマシイ、が女装はしたくないな。またしてもすごいパンツガード……。なにこのえろい展開……。
  • キミキス 6話 → マオねーちんはリハビリで学年15位とか驚異的すぎる。
  • ダカーポ2 7話 → ななかはすごいフラグクラッシャーですね。ここでもパンツガード!
  • バンブレ 7話 → 「鰺、覚えていますか」ちょ、VHDとかボクもしらねぇよ。タマちゃんかわいいよたまちゃん。
  • スケッチブック 7話 → ボクもぬこにワンタッチしたい……。そういや、今日郵便局行ったら、ぬこが鎮座ましましていまして。ちょうらぶりーでした。なんでこういうときに限ってカメラ持ってないかな……。日本ぬこ語……夢がひろがりんぐぅ。はーさんは相変わらずえろい。
  • ひぐらし ほっちゃんの羽生がかわいすぎる……。レナがテラ亀甲縛り。さぁ、祭り囃子が聞こえてきたぞ。
  • プリズムアーク 6話 → らっきーすけべ。どんだけえろげ……。というかもう見なくてもいいや。
  • ナイトウィザード → 上に同じ。カットカットカットカットカットカトカトカトカトカットー!
  • マイユア 7話 → なんかすごいドロドロしてきたんだが……。そのときななかは見た!
  • げんしけん2 6話 → オギちんがかわいすぎる……。つかオギちんって水橋かっ! ぎゃるげー風オギちんの破壊力は異常。これはヒドイw
  • レンタルマギカ 6話 → 相変わらずぶっとび演出すぎる。というか、いまさらグラムサイトの解説されても……。

というところで日付が変わったので終了。
明日は恋しちゃうかもしれません……。喉がいがいがで鼻水がずびずば出てきます……。


話はうってかわって、szse君が出るというライブの話。
追加情報が入ったのでお知らせしまーす。
チケットは、上にあるリンクから予約して頂けるとお安くなるそうです。皆どしどし予約すると良いと思うんだぜ。
そしてそして、なんと! 予約してくれた方にはライブで演奏予定曲を収録したデモシングルCDが無料配布されるんだぜ! これはもうサイレントマジョリティを考慮するまでもなく予約するしかない。当たり前のことだよね。
また、予約数を把握するために、予約の〆切は今週末までとなっているみたいだから、迷っている人は今すぐ予約フォームへ飛ぶといいんだぜ!
サイトはこちらからどうぞ。
http://sound.jp/magical-3d/


またしても話が変わるが、大学時代の数少ない友人から久しぶりにメッセが飛んできました。
そんでもって、12/15-16の日程で長野へスキーしに行くことが大決定しました。
多分いないとは思うけど、もし一緒に行きたいんだぜ! というツワモノがいれば連絡下さい。あと2人くらいならイケル。
ちなみに友人は一般人です。そこ、一般人の友人なんていたの? とか言わない。
そんな1日。