大変なことになった&気付いた   

寝坊して朝ご飯食べ損ねたでござる……。あと、慌てて着替えたからか分かりませんが、右手人差し指の付け根が抉れててとても痛い。
そして、とても残念なことに、今日工場で災害がありました……。
ライン作業者の1人が、ロールの間に手を巻き込まれて大変なことに……。
救急車と警察が来る騒ぎに。今日一日仕事にならなかったでござる。明日は安全対策で忙しくなること必至です。
残業代を軽くオーバーしつつアニメの消化。

  • マイユア 10話 → 教頭は死ねばいいと思うよ。しっかし黒いアニメだなコレ。それは剥けてるとは言わない。しかし黒いな。
  • げんしけん2 9話 → なに、面接ってあんなえぐいこと聞かれるの? スゴイ夢だ……。オギちんかわいいなぁ。クッチーKYすぎる。カワイタソウ。
  • レンタルマギカ 9話 → ユーダイクスがとてもキモイです……。なんか、演出というか全てにおいて軽い気がするよね。
  • ドラゴノーツ 10話 → どう考えても後輩がスパイです。また奪って奪われて、縛られて脱走して。

そして視聴終わった後に寝墜ちてるじんぐじんぐ。またも1時に目が覚めて、朝食の準備。あ、今日の朝食分は晩御飯になりました。
なんか、家事が楽しくなってきたんだぜ?


で、気付いた方は、今回コミケ行けなくなったので、その分の予算が余ってることに気付きました。そして先日出た寸志に、明日出る棒茄子……。
これはもう、すなふ山に対抗してへっどほんぬを買うしかあるまいて。
よーし、じんぐじんぐ思い切って、100K越えのへっどほんぬ買っちゃうぞー。
という有様なので、音家の通販ボタンをうっかりクリックしそうです。とても大変。
そんな1日。