すなふ山、襲来   

すなふ山が泊まりに来るというので、定時に帰って、部屋の大掃除してました。あと片付け。
紙袋にして4袋分もの本達をリストラすることにしました。ここまでリストラするのは久しぶりだぜ。
ついでに、連載の終わった物については実家に送ることにして、とりあえず床起き。
同人誌をどうするかなぁ……。Suさんとこで見た、同人誌のしまい方リンクがなるほどなぁと思ったので、会社のリサイクルファイルを拾ってきて詰め込もうかと思うんだぜ、フヒヒ。
しかし、久しぶりに掃除機掛けたが凄いことになってました。とりあえず、目に見える場所は殆ど掃除した。あとはベッドの裏だが、衣装ケース引っ張り出すのダルイので放置。
不思議なのが、トイレになんであんなに髪の毛が墜ちてるのだろうか。極力会社のトイレで済ませてるので、家のトイレ使うのは1日に1回位なんだが。書いてて気付いたが、床に落ちてる髪の毛が足の裏にくっついてトイレで落ちてるんですね。納得。
バリバリ洗濯も済ませて、掃除完了。フヒヒ。綺麗な部屋って気持ちいいよね。
そして、未だすなふ山は来ない……。


明日はszse君が出るライブ当日ですが、あんだけ宣伝した当人であるボクは不参加予定でした。
だって……会社の忘年会が……。だったんですが、諸般の事情により中止と相成りまして、ライブ行けることになりました。ヤフー。
というわけで、szse君待ってると良いんだぜ?