仕事納め   

ってなんですか? ちなみに明日は普通出勤日なので有給出さないと休めないんだぜ。ふぁっく。無論有給出してきたぜ。
全くサークルチェックしてないんだがどうしようか。ちうか、配置図印刷するの忘れてたぜ。
今からさらっとチェックするか。


パロムとポロムが予想外に死にまくったので、試練の山周辺でレベル上げ。15くらいまであげて登山。どうでもいいですが、シレンの山とか書くと某仮面さんがキュピーンと反応しそうな山になりますね。
スカルミリョーネが反則的な強さで3回くらいやり直した。通常攻撃のカウンターで暗闇・スロウの全体攻撃はまだしも、魔法攻撃のカウンターが沈黙の全体攻撃とか舐めすぎだろ。
セシル・パロム・ポロム・テラの魔法主体のパーティでそれは酷すぎませんか? 沈黙カウンター喰らわないように、アイテム使ったりしましたが埒明かないので、ふたりがけのプチメテオとプチフレアで倒しました。
未だに、オートポーションとかカウンターのアビリティの使い道に困ってるんですが、どうすればいいですかね?
バロンに戻って、ヤンを仲間に戻したところで今日は終了。ギルバートってもう出てこないんだっけ?
しかし、パロム・ポロムの成長率は異常。テラがうんこに見えるくらい強いです。テラはメテオ使わせないためにMP最大値が上がらないのが一番使えないところだ。MP90しかないとガ系の魔法3発で打ち止めですよ。
そんな1日。