せんきょ!   

朝に変な夢で起きてアニメ侍してました。
そんで、今日は市長選・市議会解散要求・県知事選だということを思い出して、行くのだりぃと思ってたら会場が目と鼻の先だったので買い物のついでに行ってきた。
今月は金欠がヒドイので自炊しまくることに決めたので、台所で食材と格闘してました。
でも、昼時に客先訪問入れられると必然的に外食になっちゃうんだよね……。悩ましい。
そんな1日。




  • ドラゴンボール改 86〜92話 → セルゲーム開始から最新話まで。ミスターサタンってこんな声だったっけ? しかし、セルの若本はハマリ役すぎるよなぁ。ピッコロが悟飯のお父さん過ぎる。16号さん△。じゅ、16号さーん! セルJrってこんな色だったっけ? 悟飯の怒りが有頂天に達したな。


  • ゆとりちゃん → ゆとり過ぎるwww 花澤無双だな。あ、ゆとりちゃんの中の人ヴィクトリカじゃないか。ソコソコVが気になりすぎる。ゆとりちゃんはたまに鋭いな。大人向けの玩具……大人のおもちゃですねっ! デスクトップアクセサリー……その発想はなかった。魔法のアラフォーマジカル熟女アンチエイジングロッドwww たまにツボに入るな。ゆとりママ最強すぎんだろ。


  • えむえむっ! 12話 → アンミラかよ。美緒さん恋人同士という名目でいちゃついてんじゃねーぞ。ポッキーゲームイベントwww ていうかメガネ程度で気付かないなんてあるのかな。バモラー。もはや何の店だかわからんな。まさかの美緒さんの誕生日。最後の最後でパンチラか。


  • もっとToLOVEる 12話 → リト爆発しろっ! おっきなぷるんぷるん……上手いこと言ったつもりかっ! ヤミヤミのムネムネ大きすぎじゃなイカ? 古手川かわいいよ古手川。飛び込み台があるプールって日本にあるのかね? おいおいチクビでてんぞwww やべぇAT-X大勝利過ぎるwww ミカド先生チクビ透けてんですけど……。最終回だからってやり過ぎだろ。まさかの公認二股エンドwww


  • 伝説の勇者の伝説 24話 → そういや、回復魔法って無いのか? つまり、どういうことだsってばよ? 


  • 魔法少女まどか☆マギカ 4話 → 黄色……。生きてることの大切さに気付いたワケですね。なんで鍵開いてるんだ……。しかし、魔法少女モノらしからぬ重たい話しだな、流石虚淵玄だ。Qベェさんパネェな。青い子キター。



  • 夢喰いメリー 2話 → ヒロシktkr! お風呂イベント……だと! ミスドですね、分かります。メリーかわいいなっ! コイツは寝る時もジーパン穿いてるのか? このニーソは誰だ。転校生イベントでいつも不思議なんだが、なんで空席があるんだろうか? この先生腹黒そうだなぁ。


  • 夢喰いメリー 3話 → 誰に向かってしゃべってんだ? この不思議ちゃん。いまどきの公園にあんな遊具あんのか? この転校生ちゃん部屋着がブルマ……だと……。食い意地の張ったメリーかわいいよメリー。ヒロシ大人気ねぇなwww



  • アマガミSS 23話 → 絢辻さんの手料理弁当……だと。絢辻さんがドSすぎるな……橘さんにはご褒美ですね分かります。スゴイ空気だな。絢辻さんがキレたっ! 貴方を私の物にします……スゴイ告白だな綾辻さん! キスして鼻血ですか……綾辻さんwww 女子の嫉妬って恐ろしいね。乙女の涙の使い方を知ってるね綾辻さん……恐ろしい子。あぁ仮面を被っただけか……。もしかして;絢辻さんは電波


  • バクマン 12〜15話 → ほぼ原作通りなんだな。