けいやく!   

ボクと契約して魔法少女になってよ!
というわけで、目覚ましもかけてないのに午前中に目が覚めてしまったのでアニメ侍してました。
休日に部屋でゆっくりアニメ見るとか久々すぎる……。ちょっと試しに振り返ってみた。

  • 1/1-5 → 帰省とスキー(ONZE×2・札幌国際)
  • 1/8-9 → ひで山家へお泊り
  • 1/15 → スキー(おんたけ2240)
  • 1/22-23 → 帰省してスキー(ルスツ・札幌国際)
  • 1/29-30 → ゴルフとスキー(スターシュプール緑風リゾートひだ流葉)
  • 2/5 → スキー(余呉高原リゾートYAP)
  • 2/11-13 → 結婚式と近畿旅行
  • 2/19-20 → 上京と足利観光
  • 2/27 → スキー(おんたけ2240)

……っておい改めて書き出して思ったがスキー行き過ぎじゃね? 道理でお金ないわけだ……。
つまりここ2ヶ月で部屋でゆっくりしたのは1/10・1/16・2/6・今日の4日間だけか……。そりゃアニメも貯まるわー。
そんな1日。

  • アマガミSS 24話 → 絢辻さんの腹黒い涙。焼きそば食べたい……。森島先輩は痴女やね。綾辻サンタは何処へ行くのん? ウメハラ△ 子供は綾辻サンタの偽善に気付いたのだろう。綾辻さんの素晴らしいコンボwww 先生空気読みすぎだろ……。橘さんがプロポーズしたwwww 10年後……子供だとっ!


  • アマガミSS 25話 → 橘さんが告白されている……だと……。ところで、これ誰だ? 告白されていきなりちゅーですか……。GJチャイム! ひんぬーコンプレックス持ちだとっ! ていうかストーカーじゃないかこの娘。え、ナニコレなんかの罰ゲームじゃないの? もう創設祭かよ。どんな写真見せてんだ? まぁ想像付くけど。コイツは橘さんを振った女かっ! 2年前の事件もコイツだったのか……コレは許されない……と思ったけど屑なのはやっぱり振った女でしたね。橘△。あれ、26話まであるんじゃなかったっけ?


  • IS 1話 → 戦闘シーンいいね。OPは栗林みな実か。吊り下げ式の電車って怖くないか? おっぱい先生だな。姉の下りはなんていう説明口調www 世界でここでしか学べないのに各国スポーツ目的ってどういう事だってばよ。どうやったら分厚いテキストを間違って捨てるんだよ。あぁ各国から来てるのか。1巻は読んだけどさっぱり覚えてないなぁ。このラッキースケベめっ! 白刃取りしてる状態で仲がいいとな。


  • IS 2話 → セシリアがゆかなと知って俄然萌えてきた。おぱーい先生は処女。そういえばスカートの長さはそれぞれなんだな。ダブルヒロインが2人ともツンデレだな。絶対防御……ATフィールドですね。つかホントにぶっつけ本番なんだな。ファンネルktkr。セシリアさん恋に落ちるの早すぎ。EDにセシリアが増えている。落としたヒロインが追加されるのか? あ、歌ってるのも増えてるな。


  • IS 3話 → スク水にニーソとかどんな体操服だよ。セシリアさんすでに落ちてますね。何その仕切どっから出てきたの……? わっかりやすいヒロインだな。改造制服ですね。得意じゃないと苦手は同義語じゃないのか? 関係者以外立ち入り禁止って書いてあるだろ……。ファースト幼なじみとセカンド幼なじみ。鈴の制服がメイド服に見える。しかし展開が早いね。


  • IS 4話 → 何時教えたんだよセシリアさん。この姉ちゃん豊口めぐみつまりレヴィか。それ塩ですけど……。何しに来たんだほうきさん。なんで最初にファンネルだったんだ? 最初から主砲を打てよセシリア。鈴さん寝込みを襲うなんて大胆ね。鈴さんヘタレですね。お、EDに鈴が追加された。さっそくBL路線か……でも実は女の子というオチっぽいけどね。


  • どんだけフラグばらまいてんだコイツ……。ていうかこういう場合は男が移動するもんじゃないのか? シャルルは花澤か? 先生腹黒いすなぁ。どうしてそういう格好になるんだよwww あんな操縦をするおっぱい先生が強いとは思えないんだが。伝説のお姫様抱っこ……ていうかほうきさんふとぅーに乗れるだろう……。なんというハーレム状態。転校生3人目。あれ、EDにシャルルが追加されてないぞ?


  • 侵略!イカ娘 1話 → 良いようにこき使われてるイカ娘www 便利な触手だな。姉ちゃん強すぎだろ……。














  • バクマン。 17話 → あずきさんエロイです。あれ、みよしってもしかして戸松か?


  • BECK 15話 → 盗撮すぎる……。コユキ透視能力目覚めたのか? 俺のこと殴れ! 卒業イベントあっさりしてんなぁ。電車でフラグ! てれきゃす! またフラグかっ!


  • BECK 16話 → クレーマー斎藤さんじゃねーかwww コユキ携帯持ってないのか。つかそのスーツどうしたんだコユキ。インディーズデビューか?


  • BECK 17話 → とうとう買ったのか。なんだその歌……。コユキさん映画どころじゃないね。AIAIってOIOIかwww リュウスケクズ野郎だな。


  • BECK 18話 → 着実に実績を重ねてるねぇ。サクとのフラグなのか?>増岡さん ヘリでかよwww



  • BECK 20話 → BTヘッドホン……と思ったらコード繋がってた。なんだこりゃーっコユキDT卒業かっ! ホントに寝るだけかよwww なんで朝飯食ってんだよマホwww


  • BECK 21話 → マホさんビッチすなぁ。コユキの才能が開花していくなぁ。またヘリかよ。



  • BECK 23話 → 増岡ちゃんいい子だなぁ。


  • STARDRIVER輝きのタクト 12話 → 人妻の大攻勢www この人妻強すぎるな。ドリルっ! 人妻策士だな。


  • STARDRIVER輝きのタクト 13話 → 寮長積極的すなぁ。つか、男子寮の寮長が女子ってどうなの? 綺羅星っ! これはタクトのハーレム育成アニメなのか?


  • STARDRIVER輝きのタクト 14話 → OP変わった。美容師の姉さん鋭いな。ワコさん腐女子すなぁ。タクトのキスはすでに人妻に奪われてるぜ。EDも変わってるね。


  • STARDRIVER輝きのタクト 15話 → そういえばココ男子トイレでしたね。ロクでもないおばさんが帰ってきたのか。夢オチでループ……。つまり島から出られないのか。



  • STARDRIVER輝きのタクト 17話 → バニシングエイジの女子ユニフォームにチクビが。委員長?が巫女か。



  • STARDRIVER輝きのタクト 19話 → ワコは腐り過ぎである。タウバーンが飛んだ。




  • 屍鬼 19話 → 鬼狩りが始まるぜ。


  • 屍鬼 20話 → 凄惨な光景だな。


  • 屍鬼 21話 → なかなかシュールだな。あの看護師は結局野犬に食われたか……。生きてた。


  • 屍鬼 22話 → ぬあー、後味悪いな……。


  • それでも町は廻っている 9話 → 亀井堂の姉ちゃんぼろ儲けじゃないか……。卓球アニメになった。亀井の姉さんかっこいい。ホントに未来人かよwww


  • それでも町は廻っている 10話 → くそ、紺先輩ガードかてぇ! えー、婆ちゃんの夫かよ……。自分が飲むんだろうなぁ……やっぱりwww




  • 魔法少女まどか☆マギカ 5話 → QBさんの触手えろい。まどかの声って屍鬼のスナコか? くそっこのアングルで見えないとかおかしい。QBさん腹黒すぎんだろwww


  • 魔法少女まどか☆マギカ 6話 → QBの方が絶対なんか企んでろwww QBホントに腹黒いwww ダンレボの曲がOPだ。さやかはほむらがマミさんの魔法で束縛されてたの知らないんだったな。大人は楽しいかな? 正しく“ソウル”ジェムだったってことか……QBさんはホントにえげつないわぁ……。


  • 魔法少女まどか☆マギカ 7話 → QBさんマジで殺したい……。上条さんアレだけ世話になったさやかに一言も無しに退院かよ……。女の友情ってこんなものですよねー……。