でじかめ!   

なんだかじんぐじんぐの中でデジカメ熱がメラメラと燃えております。めらめら。
スキーとか行くとき用に局地対応のが欲しいなぁと思って帰り道にビックカメラに寄ってカタログを蒐集。
久々にカタログを見比べてwktkしている。

  • Panasonic LUMIX DMC-FT3(http://panasonic.jp/dc/ft3/
    • 耐低温:-10℃
    • 耐衝撃:2m
    • 耐防水:水深12m・連続60分(別売マリンケース使用で水深40mまで)
    • レンズ:広角28mm・光学4.6倍ズーム・F3.3-F5.9
    • 映像素子:1/2.33型・ハイスピードCCD・原色フィルター
    • ISO感度:100-6400
    • その他:GPS・方位計・気圧計・高度計・水深計


  • CASIO EXILIM EX-G1(http://casio.jp/dc/products/ex_g1/
    • 耐低温:-10℃
    • 耐衝撃:2.13m
    • 耐防水:水深3m・連続60分
    • レンズ:広角38mm・光学3倍ズーム・F3.9-F5.4
    • 映像素子:1/2.3型・正方画素CCD
    • ISO感度:64-1600
    • その他:


  • PENTAX Optio WG-1GPS(http://www.pentax.jp/japan/products/wg-1/
    • 耐低温:-10℃
    • 耐衝撃:1.5m
    • 耐防水:水深10m・連続120分
    • レンズ:広角28mm・光学5倍ズーム・F3.5-F5.5
    • 映像素子:1/2.3型・CCD
    • ISO感度:80-6400
    • その他:耐荷重100kgf・GPS・1cmマクロ・レンズ周り5灯LED






とりあえずビックにあったカタログはこんなもんかな。
局地性能を考えるなら、PanasonicPENTAXか。PENTAXの1cmマクロとレンズ周りのLEDは面白いと思う。PanasonicGPSはまぁいいとして、方位計・気圧計・高度計・水深計はいるかなぁ? という感じ。
ちなみに宣伝になりますが、CASIOのヤツはウチの製品使ってるので皆買ってね☆。
あと、FUJIFILM FinePix X100(http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/finepix_x100/)のカタログも持ってきたんですけど、なにこれほしい! レトロ感がたまんないね……。ハイエンド系で言えば、Panasonic LUMIX LX5(http://panasonic.jp/dc/lx5/index.html)も捨てがたい……。
欲しい物と言えば、そろそろ地デジ対応レコーダーを買わねばならんし、折りたたみ自転車も欲しい……欲しい物ばっかりだなっ!
そんな1日。

  • お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1話 → タイトルなげぇよ……。次回からはおちんこになります。この妹ゆかりんに聞こえるんだけど違うよね? 遠目では規制ないのに近寄ると規制ってどういう事だ。いかん……こんなあからさまなのに反応する愚息が悲しい……。喜多村英梨か。部屋さがし……もとい部屋荒らし。母親バレwww お母さんが可愛い……オヤジ勝ち組だな。意図的じゃないパンチラは規制無いのか? このエロゲのCVは誰だ? この妹はダメ過ぎるな。お手軽なEDアニメだこと。


  • おちんこっ!! 2話 → お風呂で水着はまだしもニーソとか頭おかしい。転校生。AGE探検隊……オールジャンルエロ。そういや喜多村英梨ってとらドラのあーみんじゃなかったか? そういう視点でみると大変素晴らしいアニメだと気付いた。なんか兄貴と転校生がスゴイことになってる。この童貞野郎どもっ!! なんていう羞恥プレイwww お兄ちゃんプライベートがなさすぎワロス。おっと家ではメガネっ娘か。


  • おちんこっ!! 3話 → (´・ω・`) ミニスカメイドは邪道。同級生の金髪がきょぬー過ぎる。え、水着なのに規制入るの? ちゅちゅちゅのちゅーですぅ。Hもしてないのに恋人気取り……。なんで妹が入ってきたことに気付かないんだ。なんか絶望先生的な目だな。エロ本を買う現場を妹に見られるとかすごい。女って怖い……。


  • おちんこっ!! 4話 → 水着回。残念ながらこの妹はそんなに胸は無い。いい土下座だ。まさかのGPS。胸に関しては共同戦線を張るんだな。もしかしてEDの3人目ってエロゲのキャラなのかwww 剃毛プレイwww エロのフロンティア。


  • おちんこっ!! 5話 → BL雑誌www あぁ3人目は腐ってんのか……。あれで“ちょっと”なんだ……。黒ストッキングは至宝だね。策士過ぎる……っ!! 暗視スコープwww 腐ってる上でヤンでる。私のペットになって! 「一生童貞だと思ってたのに」……おいお母さん……。脳内“SSD”なんだ。真っ白に燃え尽きたよ……。


  • おちんこっ!! 6話 → あーヒロイン3人2話ずつ話やってるのか。今を以てしても規制の基準がわからん。いろはも黒ストッキングですね。ていうかすごいハーレム。この委員長は真性過ぎる。手がデケェよwww やばい……BLなら有り得そうと思ってしまった……。


  • おちんこっ!! 7話 → アキバへゴー。まぁ、こんなに可愛い野良メイドは居ないけどね。きっこ姉なにしてんすかwww そういやジャンルの頭文字ってGなのか? またきっこ姉www 現実が僕達になにをしてくれたって言うんですかっ! 義理の妹と幼なじみが居る兄貴は勝ち組。キスシスwww こいつらHENTAI過ぎる……。キスシスヨスガノソラにちゅーぶら……か。こどものじかんもあるな。メイド喫茶にもいろいろポスター貼ってあるな。隣に座るとかキャバ嬢じゃないか……。