ツール・ド・北海道   

 今日は日帰りで定山渓まで。
 私のポイントは定山渓ダムの真上でした。
 展望台みたいな所があったので上ったのですが……蝶、怖かった……。
 トンネルで選手とすれ違うと危険なので、トンネルの前で規制掛けて止めてたんですが、一向に選手達が来ません。
 最初に止まった車なんて、「20分ほどお待ち下さい」と広報したのに、結局50分くらい止めてました……。
 話のわかる人達で良かったっす。気の短い人だとキレるからな、普通に。


 で、バイト終わった後ひぐらし探したら……やっと入荷されてました(>ヮ<)
 明日からツール・ドで出張なので今日中に終わらせたいけど、緑の人の話によると「絶     対     無     理」だそうです(^^;