ツール・ド・北海道

 今日は移動日&明日のポイントの下見です。
 社員の人の運転で行ったのですが、運転が下手だった……。
 その上峠道とかバリバリなので余計に。
 多角形カーブとかマジ勘弁です。
 で、ポイントの下見なんですが、豊浜トンネルの文字が……。
 何年か前に崩落事故のあったトンネルです。
 私のポイントすぐ近くなんですぐぁ=□○_
 帰ってきてからわかったことですが、同じ名前の違うトンネルだったらしい。


 夜は夜で毎年恒例の宴会騒ぎ(笑)
 爆笑トークの連続で腹がよじれるかと思った(笑)
 ひさびさに麻雀出来るかと思ってたのですが、みんな東風戦だけでダウン(^^;
 交代出来ずに麻雀がお開きに……がっかり。