ツール・ド・北海道

 工事現場で信号のついている片道交互通行の所でした。
 信号ついてるので簡単だと思ってたら、工事現場の人に「信号止めますから、警備員さんお願いします」だって(泣)
 あうちっ! なんてこったい……_| ̄|○
 ちうか、私達無線1台しか持ってないんですが……。
 まだ、お互いの姿が確認出来る距離で良かったですよ。
 これがカーブしてたら無線もう1台ないと絶対無理。
 んで、ツール・ド自体は20分足らずで通過していきました。
 一昨日のように長引かなくて良かった。
 まぁ、一昨日が例外なんですけどね。


 あとはそのまま帰るだけ。
 乗ってる人全員寝たら運転してる人に悪いと思って、頑張って起きてたのですが敢え無く撃沈。
 気付いたら会社でした(笑)