久々の外出

 この一週間、昼に起きて深夜までパソコンという生活を打破するためとりあえず外出。
 とは言ったものの結局昼に起きたわけですが。
 昼飯作るのだるいのでマックで済ます。
 飲み物の氷も食べた所為かお腹の調子が微妙な感じに……。
 まぁ、何とかなるべと思い古本屋へ。
 何とかならず隣のコンビニへ……行ったまで良かったのですが、海皇記の22巻を立ち読み(ヲイ
 読み終わったら腹痛の波が治まってたので次の古本屋へ……着いた途端今度は我慢し切れない波が(゜皿゜;)
 その店にトイレが無かったため近くのコンビニへ。
 はふぅ〜、すっきり。
 また、古本屋まで戻るのだるいのでそのまま帰りましたとさ、マル