カキ氷   

 10:00頃起きてのそのそと部屋片付けてたら、ヲチさんからメールが。


件名 オッス
内容 秋葉原でかき氷食べません?

 秋葉原と言うことは以前言っていたアレか……。
 帰ってきてからの熱さ……じゃなかった暑さでとろけそうだったので、二つ返事でOKしました。
 1時に電気街口で待ち合わせて、ヲチさんと合流。
 ステアさんが2時に来るとのことなので、それまでK-BOOKSで暇つぶし。
 いろいろとありえないプレミアの値段見てはしゃいでました(笑)
 合流した後は@ほぉ〜むcafeへ。
 間近で見るとあり得ないでかさでした……。
 これを5分以内とか絶対無理だからっ!
 食ってる最中風邪引いたみたいな震え方してましたもの、私(笑)
 とか言ってたら、私達の後に挑戦した人が4分足らずで間食してました……すげぇ��( ̄□ ̄;
 そのあとチェキったり、プリクラったりしてたら3時間近く経ってました(笑)
 立食形式なので足が疲れた疲れた。


 その後は銀座へ行ってステアさんお勧めのカラオケの鉄人へ。
 絶叫系や音の高い歌ばっかり歌った所為で喉が嗄れましたよ(笑)
 二人ともネタ系の歌ばっかり入れるから、普通の歌入れられなかったじゃないか(笑)
 そんなこんなであっという間の2時間でしたとさ、マル


 お腹が減ったので、駅に向かう途中で見つけた康竜というラーメン屋へ。
 自分で麺の固さとか辛さとか決めれるらしい。
 で、当然の如くステアさんは10辛に(笑)
 最初の1杯で足りなかったら替え玉で。
 ちうか100円で半替え玉っていうのは、大盛とはちがった印象があって、ついつい頼みたくなってしまうなぁ。
 オノレ……頼んでしまったじゃないかっ(爆)