平岡ジャスコ

 ここは交代要員居ないからあんまり入りたくなかったんだよなぁ……。
 つまり、8時間あまり立ち続けデスよっ!
 まぁ昼飯休憩くらいはありますが。
 でもって、一緒に行った相方が問題起こしました_| ̄|○
 お客に「前詰まってるだろっ、早く行かせろよ!」と言われて、つい「じゃぁ、早く行って下さい」とこんな感じの言葉をかなり強い口調で言ったらしい。
 案の定クレームが来て、その間私1人で立ってましたよ?
 そのあと、会社の人が来て「へこんだ状態で事故でも起こされたら困るから、後は1人で立っててくれ」……ガビーソ。
 やっと落ち着いてきて、何とか休憩取れると思った矢先にこれです(泣)
 ちくしょう! やればいいんだろ、やればっ!(血涙)


 で、バイト終わった後、またとらとメロン行ったのですが……。
 即日売り切れだそうです_| ̄|○
 メロンにいたっては予約分だけで掃けてしまって、店頭販売分が無い始末。……オノレ。
 再販がすぐ始まるそうですが、一応えろ緑のひt……げふんげふんっもりたさんに見つけたら一報くれるように頼んでおきました。
 ちうか、持ってる人から強奪するのもありか(笑)