ボクは今睡魔に復讐されている   

眠すぎて仕事になりゃしなかったぜ……。
今日も路面が濡れてたので歩いて帰宅。夕暮れの荒川土手は高校生カップルのすくつ(何故か変換できない)でした。
べろちゅーしてるカップルとか200mm望遠で激写してやろうかと思ったぜ。
ボクのMPが満タンだったらイオナズンを唱えて爆発させてやるところだったぜ。命拾いしたなオマイラ。
そんな1日。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)
アキバblogかなんかに取り上げられてたので買ってみた。
基本的にツンデレしか出てきません。


キラ☆キラカーテンコールをプレイ。
とりあえず1周した感想としては、宗太が無駄に熱すぎて空回りしすぎ。
しかし、ここまで1人のヒロインに好き好き光線出してるえろげも珍しいよね。なんか新鮮だった。
歌に関しては初代d2bの方が好きかな。
きらりは出てこないのかな?