カーテンコール   

今朝は久々に自転車乗った。なんか何処までも行けるような万能感に支配されそうだったけど、ちゃんと仕事行きましたよ?
あと、睡魔の逆襲が終わらないんですけどどうしたらいいですかね? 打ち合わせで寝てないフリするのが大変だじぇ……。

ビスケット・フランケンシュタイン (メガミ文庫)
最初はホラーなのかと思ったけど、フランケンシュタイン子ちゃんの壮大な恋物語でした。恋?
通勤中に途中まで読んで、リーマンさんが好きそうだなぁと思ったんですが、丁度同じ頃に読んでたらしく、日記で頭に入ってこないって書いてあって、ボクはまだまだリーマンさんへの理解が足りなかった。
実際ボクも終盤手前は全然頭に入ってこなかったしなぁ。


キラ☆キラカーテンコール終了。
最初選択肢でエンドが変わるのかと思ってロードしてプレイしたら、同じエンドでした。あっれー?
しょうがないので、攻略ページを開くとセカンドストーリーで最初からやらないとダメだったらしい。
最後のライブシーンはちゃんと各バンド演奏してくれるのかと思ったら、エンディングを全員で歌って終わってしまった……。
全体通しての感想としては面白かったです。けいおん! よりバンドやりたくなる熱があるな。