アドエスのメモリ圧迫問題   

ここ最近頭を悩ましていたのが、アドエスの内蔵メモリが埋まってしまい、アプリが録に動かない状況でした。
普段良く使う、MZ3OperaW-ZERO3メールなどのログやキャッシュを消しても焼け石に水
とりあえず、怪しいと思った……というか消去法的に考えてW+infoのログなんじゃないかと推測したんですが、何処にログファイルがあるのかわからん。ということでぐぐる先生にお伺いを立ててみました。
http://d.hatena.ne.jp/seika_shirokuma/20081107
見つけたーっ!!!!!11!!!!!1!!!
IEのキャッシュに格納されてるとは……気付くわけねーよっ! 普段使わないからキャッシュ溜まってるとは思わないし盲点過ぎる!
おかげで90MBくらいメモリが空きました……ぷじゃけるなっ!
というわけで、同様の問題で悩んでる人の為の日記でした。


今日は会社の部活に収めてた部費が返ってきました。
明らかに払った額より戻ってきた額の方が大きくて噴いた。
ここ最近の臨時収入が結構溜まってきたので、本気で何買おうか悩む……。DMC-GH1でも買っちゃおうかしら。
帰りの埼京線では、可憐ガールズみたいなカワユイJC3人組と乗り合わせて生きる活力を貰った気がする。
乗ったとき、2人で残った1人にほっぺたぷにぷにしてて、ボクもやりたかったけど自重した。
あと、3人でお揃いのペンダントとか微笑ましかった。でも3人とも制服違ったんだけど。降りる駅が違ったので同じ小学校というわけでも無さそうだけど……。うーむ。
3人の中で頭一つ分くらい背の高い子が眼鏡っ娘でとてもかわゆかったです。
そんな1日。

  • 恋姫無双 9話 → どうせ湯気で大事なところは見えないんですから、それをオマイが言うのか。お湯が無いのになんで湯気が……。温泉を掘り当てまSHOW。SD絵がかわいいな。AT-Xなのに湯気が晴れないぜ。


  • 恋姫無双 10話 → ナチュラルにムネムネが揺れるなぁ。あんなちっこい弓で良く狙い付けられるな。孔明ちゃん頑張った。味ってどうやって比べるんだ……。汚ぇ河だ。


  • 神曲奏界ポリフォニカS 5話 → なんかキラキラしたぞ、なんのフラグだろうか。タwwwヌwwwキwwwww タヌキモ。授業どうすんだよ……。二枚羽の癖に良く喋ると思ったら、やっぱり裏があったか。なんという罠。神曲の支援がある時だけ6枚羽になるのか。


  • ドラゴンボール改 5話 → 6ヶ月を荒野で生き延びろ……ピッコロさんまじ外道。ピッコロさんマジやさしいっす。Bパートは新作カットっぽいな。しかし、ピッコロさんは武空術したまま寝られるのか。大猿キター。そういや、ドラゴンボールの格ゲーは数あるけど、大猿化して戦えるのってあったっけ? そして月を爆発させられるピッコロさんならベジータとか余裕じゃね? あと、ピッコロの指が4本だったり5本だったり安定しないな。


  • 乃木坂春香の秘密 9話 → コスプレ喫茶。かわいいぞーっ! なんでわざわざそんなえろい体勢を……。さりげないプレゼント……裕人やるなっ! ジョーを的確に打ち抜いた母親テラツヨス。若いって良いよね……。髪を結い上げている春香もかわゆいですなぁ。なんというえくすたしーんwww


  • 乃木坂春香の秘密 10話 → というか、ああいう形で押し倒した時なんでムネに手が行くのだろう。椎菜も素晴らしいムネムネだな。どう見てもルリルリにしか見えないヤツがいるんだが。椎菜は空気読みすぎだろうJK。


  • 鋼の錬金術師 5話 → お母さんはちゃんと作ってくれなかったのね。アルは睡眠を取らないらしいが、発狂したりしないのかね。宗教って怖いね。エンヴィーはバーローか。雨に濡れたエドがえろすぎる。アルが涙を流したように演出してるな。アルのくぎゅはよいくぎゅですよね。大佐が無能過ぎる。あっ、ハボックはうえだゆうじか。ヒロシはへたれやなぁ。ウィンリィきたーっ!


  • グイン・サーガ 5話 → まさか作者が死んでしまうとは……ご冥福をお祈りいたします。じじぃすげぇな。王子はホントにヘタレだな。


  • シャングリ・ラ 5話 → 今日は苺パンツ。説明しようっ! そんなエサに釣られないクマーっ! なんだこのエロドM。爆弾雨というか雹じゃない。フィギュアが動いたっ!


  • 夏のあらし 5話 → これsteinさんちでみたな。ので消す。


  • 咲 5話 → 見えたじょ。これもstein家で3回くらい見たので消し。


  • 戦場のヴァルキュリア 5話 → かわいい子豚ちゃんやのう。え、羽生えてる……だと。お前が変人だからじゃね?>寄ってくる それでも直撃じゃないんだな。


  • 宇宙をかける少女 18話 → レオパルドに移住……レオパルドがよく許したな。家事だーっ! 天の岩戸作戦じゃないっすか……。あぁ、事後承諾だったのか、移住。その敬礼は違うぞホノカ。おいおい、攫われてるやんけ。



未視聴のアニメが1ヶ月前でした……追いつくの大変だじょ。