〜Rock'n Rollshow〜   

なんか眠気が全然取れなくて困るじぇ〜。
あと、PS2版キラ☆キラの初回限定版が安かったのでついうっかりあまぞんボタンをポチッた。まだ売ってるっていうのがある意味すげぇぜ。
カーテンコールまで入ってたりは……しないか、流石に。
そんな1日。

犬憑きさん 下巻 (スクウェア・エニックス・ノベルズ)
PSYCHEより後味が悪くないというか、概ねハッピーエンドでした。ハッピー?
それよりも、次回作がまたダーク系っぽい匂いがぷんぷんするぜ。

  • ティアーズ・トゥ・ティアラ 5話 → いきなり人参を咥えた幼女とかえろすぎると思います。よいアッパーをお持ちですな。つか、この城は一体誰の何だ。


  • クイーンズ・ブレイド 6話 → メイド服が再生したっ! 平野綾鬱陶しいな。穿いてないだとっ! なにこのエロアニメ。いきなり全裸になった。これ地上波でどうやって規制入れたんだ……。葉っぱ隊。くそ、なんで泣かせる話に、でも穿いてない。


  • アスラクライン 6話 → なんか作画が……。雪原は沢城か。朱里さんは一体どうやってあんな武装を手に入れてるんだろうか。座薬……智春ご愁傷様。



  • 鋼殻のレギオス 18話 → しかし、ツェルニはレイフォンが居なかったらどうするつもりだったんだろうか……。つまりレイフォンの戦い方は参考にならないから傭兵団を見ろって事ですね、わかります。


  • Phantom 6話 → ツヴァイはやっぱり箸を使うんだな。ボクもアインをファインダーに収めたいっ! アインかわいいよアイン。