千と千尋のファックオフ   

今日こそラーメン充するべく、秋葉原で降りる。
メインイベントの前に、K-BOOKSに立ち寄って中古のd2bのCDを探してみたら、思いの外あっさり見つかって更に半額だったので衝動買いしてきた。

  • キラ☆キラ \400
    第二文芸部(Lantis

キラ☆キラ

Kira☆Kira Show Time!!

  • Radio d2b on AIR \630
    第二文芸部(Lantis

Radio d2b on AIR


続いてアニメイトで新刊を蒐集。

異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)
アニメイトに行ったら、表紙が2種類あって困った。多分お得意のオリジナルカバーだと思うんだが、どっちがどっちって書いてないぜ……。とりあえず帯付いてる方買っておけば大丈夫だろう。
ユネかわいいよユネ。クロードは独占が過ぎますね。ボクにもユネを愛でさせろっ! 性的な意味じゃなくて!
というか、これで終わりじゃないよな……?

サクラダリセット  CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)
帯に乙一絶賛と書かれていたので釣られてみた。良い意味で期待を裏切ってくれることを期待する。

ムゲンのセンカ2 (角川スニーカー文庫)


一風堂に着くと、今日は天気のせいか行列もなく入ることが出来ました。
つけ麺を注文すると「麺を多くできますがいかがなさいますか?」と聞いてきたので、タダで大盛り出来るとはサービス良いなと思ったら「あ、150円追加になります」と落とし穴があったぜ……。
つけ麺待機してる間、もやしと紅生姜を一緒に食べると意外とイケルというのがわかった。高菜は微妙だった。というか、社食の高菜ご飯がクソッタレなくらい不味くて、高菜に良い思い出が無い。
つけ麺はこれでもかっ! てくらいスープが濃かった。これはご飯が無いと食べられない気がするぜ。
スープをスープで割って完食。前哨戦含めてご飯四杯も食べたので満腹すぎる。やはりご飯お代わり自由というのはCPという意味においてデカイウェイトだ。


ついったーのTLで千と千尋の神隠し金曜ロードショーしていることは分かっていたので、BGVとして垂れ流す……つもりがうっかり見入ってたよね。パヤオは良い仕事しすぎだろうJK。
あと、千尋がパクロミだということに全然気付かなかった……てっきり俳優声優だと思ってたぜ。パクロミこんな声も出せるのか。
7月にはヱヴァ序が金曜ロードショーデビュー……撮るしかないな。BSでもやってないのかな? そしたら地デジ画質で録画出来るんだが……。
そんな1日。