すた丼ディナー   

公園

2時ぐらいにもう起きてられないと布団に倒れて、気付いたら15時でした。ホントに寝るときは何時までも寝てるな……。あともう夜更かし出来ない体質になってる気がする。
微睡んでいると、ニーヤから晩飯食おうぜとメールが来たので起きる。
風呂入りに行ったら、コノザマ箱が置いてあったので回収。相変わらず良い仕事するな。

  • キラ☆キラ〜Rock'n' Roll Show〜 初回限定版 \4520

キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~ (数量限定版:サントラ同梱)


天気が怪しかったけど、自分の天気男を信じて自転車で秋葉原まで。汗をかかない程度に走らせる。
クロスバイク買って良かったと思うのは、坂道が全然苦にならないんですよね。立ち漕ぎで必死こいて登ってる横をつらーっと追い越していくのはなかなか気持ちいいです。


30分くらい早く着いたので、d2bCDを探す旅に出る。K-BOOKSでカーテンコールのアルバムがありましたが、あんまり安くなかったのでヌルー。
ブックオフソフマップを見て回りましたが、そもそも置いてなかった罠。うーん、ああいうCDの中古探す時あと何処回ればいいのかね? まんだらけは個人的に好きじゃないのでパス。


電気街口でニーヤと合流して、晩飯を求めて彷徨う。
最初フレスカ行こうって言ってたんですが、ニーヤがすた丼の魔力に勝てなかったのですた丼へ。
以前ニーヤに品川のすた丼に連れて行かれた以来ですが、相変わらずのボリュームでした。これで600円はCP良すぎ。ラーメンセットだったら残す可能性がありそうだ……。
何時からやってるか知らんけど、HUBでサッカー見ようぜということで、HUBへ行ったら23時キックオフとか書かれててスゴスゴ退散しました。だって、今18時半だぜ? どんだけ待機時間長いんだよwww
それになんかイベントで貸し切りになるので22時で追い出されるらしいし。
定番のワイズマートで酒とつまみを買って公園で飲む。
ちょうどベンチが空いたのでそこで乾杯……はそういやしてないな。
サッカー厨が来たり、姫接待があったり、公園の人間模様もさまざまですね。姫がスカートなのに鉄棒で逆上がり始めたときはどうしようかと思った。白でした。
szseさんから「アキバにいます?」とメールが来たので「公園でニーヤト飲んだくれてるから一緒に飲もうぜ」と返信。
ビールを携えたszseさんが合流して乾杯。
ボクの周りにいる人達は何故かボクの恋バナになると眼がCagayaくんですけど何でですかね? こんなにも草食系だというのに。
22時半ごろ解散して駅へ向かう。お疲れ様でしたー。


帰り道に潰れた空き缶を踏んでしまってしまったと思った。パンクしたかと思ったぜ……。
パンクならコンビニで修理キット買えば直せるけど、バーストされると手の施しようが無くなるので気を付けよう。
帰ってきて、キラ☆キラの特典ライブDVDをエンドレスループするなどする。
鹿子のベースにちゃんと「スェンダー」って書いてあって笑った。紗理奈ビッチの花柄ギターカッコイイです。
あー、バンドやってみたいけど、すぐ挫折する自信があるぜ。やっぱりニーヤ二次会の余興をバンドにしておけば……っ!
今度帰省したとき、地下室で眠ってる兄貴のギターかっぱらってくるか。
そんな1日。


あ、明日も秋葉原に行くことが確定しました。