衣替え   

1時間かけて書いてた日記が熱暴走(おそらく)によるシャットダウンで吹き飛んだので書く気が失せた……ので箇条書きでいくよー。

  • 夢見が悪くて3時間睡眠で叩き起こされるファック
  • クソッタレなくらい天気が良かったので、布団の衣替えを実施
  • ついでに部屋の掃除と、暖房器具→冷房器具へ取り替えファッキン
  • キラ☆キラRRSをプレイ。ファックオフ
  • ファッキン太陽がSUNSUN輝く中自転車で秋葉原まで移動
  • お腹がファックな感じだったのでウンコビルUDX
  • 利奈カフェでSuさんに借りてた18-200mmレンズとPLフィルターを返還。マザーファッカーありがとうございました
  • ファッキン加藤事件から1年ということでクソッタレテロ朝日がお得意の捏造インタビューお疲れ様ですファックオフ
  • 昼はすた丼混んでたのでビッチ海鮮丼
  • 対面に座った外国人が良い感じでマザーファッカーでした
  • ファッキンルノアールで冷房攻撃に耐えながらカメラ談義。向かいに見える広場の盗撮ばっかりしてましたファック
  • とりあえず、マクロレンズは楽しいファックオフ
  • そんなわけで18時くらいに解散。お疲れ様でしたマザーファッカー
  • 帰り道にあるクソッタレ東洋大学の階段が被写体として良さそうだったので激写。ついでに外人幼女2人組も撮れた
  • http://mixi.jp/view_album.pl?id=33262420&owner_id=502479&mode=photo

そんな1日。