目眩がヒドイ

今朝はクソッタレな波動がお腹にビンビン来たので、コンビニのトイレに駆け込んだ。というか、今日は長袖を着るべきだった……。
いつもより遅い電車に乗ったら、この間見かけたかわゆいJCが乗り込んできて、今日一日の活力を貰った気がした。
けど、10時くらいから物凄い目眩に襲われて、とても仕事に集中出来る状態じゃなかったんですが、なんとか定時まで頑張った。なんか、寝不足のときの目眩とは種類が違った。

不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)
なんか時系列が一気に飛んだな……。
病院坂のネタは、挿絵の服をよく見れば気付いたなぁと思いつつ、普通そんなところまでみねぇよとも思う。
これで終わりかと思ったら、まだ続きがあるらしいぜ。


キラ☆キラRRSをやってたらいつの間にか寝落ちてた。
新曲作った辺りまでは覚えてるんだが……。その後寝ぼけてリセットボタン押したので、何処まで巻き戻ってるのか怖くて確認できないぜ。
そんな1日。