今日もしやわせ   

今朝は寝坊して、電車に乗ったらまたかわゆいJCと乗り合わせた。なんだ、運命なのか?
今日から事務所の中にある喫煙所が使用禁止にされました。吸いたいヤツは、各自灰皿持参で事務所の外で吸えとか、喫煙者を庇うわけではないが、ちゃんと喫煙室分煙してたのにこれは非道すぎるwww
歩きタバコや、その辺に吸い殻捨てるようなクソッタレは早急にファックされるべきですが、マナー……というか分煙をしてる人まで追いやるのは流石にどうなのかなとは思う。まぁ、マナーを守れない人がいるからこうなるんだろうけど。


仕事終わった後、フィットネスを解約してきた。最近行く暇も無いし、お金も無かったので。
1年間で12万ちょっと……とても元が取れるだけ行ったとは思えないぜ……。
今度泳ぎたくなったら市民プールへ行こうと思います。
そんな1日。

サクラダリセット  CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)
特殊能力で3日間時間を巻き戻すことが出来る少女と、巻き戻されても記憶を保持できる能力の少年による物語。
リセットされた世界で「現実」に立ち向かえ!
乙一が絶賛してるだけあって、面白かったです。設定がくどい気がするが、まぁ許容範囲だと思います。