フランス帰りの男

朝からキラ☆キラ進めてました。
ビッチなお嬢様こと紗理奈をほぼクリア。
なんというか、上手く山と谷を持ってきててバランス良かったです。
バンド衣装でのえくすたしーんはステキでした。ステキでしたっ!
ただ、EDがあっさりしすぎてる感じ。もっとエピローグが読みたいぜ。


ちょうど終わったところでニーヤから「秋葉原で飲もうぜ」と電話が来たので、いそいそと準備して出掛けました。
タニマでニーヤ・stein・エイドリアンと合流して、土産話を聞くなどする。写真を見てるとスゴク行きたい衝動に駆られますね……。うぁー、元々ヨーロッパには常々行きたいと思ってるんですよねぇ。1ヶ月くらいぶらぶらと観光だけしていたい……。
別件でsteinさんが抜けた後、そらの人が合流。ニーヤのPC電源が無くなったので電源の取れるルノアールへ移動。残りの写真も見せて貰う
ヲチさんが秋葉原に着いたらしいので甘太郎へ移動して、改めてニーヤにお帰りなさいと乾杯をする。
しばらくすると、いきなりキャンギャルのお姉さんが御簾を上げて挨拶してきた。一瞬どんなイベントだよと思ったら、Marlboroのブラックメンソール1mgが新しく出るのでその販促ですとのこと。
この中ではニーヤ・そら・ボクが喫煙者ということにして試供品を頂いた。というか1箱まるまるかよ、豪気だな。
時間制限で追い出された後、スーパーで酒を買って久々に公園で飲む。ここでエイドリアンが帰宅。乙でした。
しばらくするとsteinさんが再び合流。そして何故かボクの恋路の話になると途端に花を咲かせる皆。全然そんな予定無いんですけどね。
そろそろ終電がヤバイというかもう無いそらとボクはstein邸にお邪魔することに……いつもホントにすみません。
上野に向かう道すがらニーヤと別れる。乙でした!


途中のコンビニで酒とつまみを買って、ホームパーティをしました。ホームパーティ?
けいおん見たり、声優の露出について話したり、ついったーについて話したりした。なかなか興味深かったです。
あと、やっぱりタイムラインは全部追ってる訳じゃないらしいと知って、なんとなくホッとした。まぁ、フォロワーが100越えたら追い切れないですよね。ボクは50人にも満たないけど既に追い切れないし。
そんな1日