リア充コス

我らが救世主さっちん様より「女の子と飲むから予定を開けておけ」とのお達しが出たので、今日まで正座で待機してました。
待ち合わせまで時間が余ってたので、とりあえずけいおん! 6話を視聴。澪のプッシュぷりがすごいですが、それよりもむぎゅだろうJK。
時間になったので、リア充のコスプレをしに新宿へ向かったのでした。
東口でさっちんと合流してお店の位置を確認したり、紀伊国屋で本買ったり。
ヲチさんも加わって、何か腹に入れようぜとジャンクフード屋を巡る。驚くべき事に先導してるのは、自他共に認める方向音痴のさっちん。しかし全然足取りに不安が無いぞ!
ロッテリアマクドナルド → ウェンディーズと流れた。ウェンディーズ入るの初めてだな。
てりやきバーガーとキュアパインBBQバーガーを食べる。どっちも美味しかったです。



東口で男共とおにゃのこ達と合流してお店へ。
とりあえず、自己紹介でキュアとかは無いなと思いました。あと、もっとリア充な自己紹介を考えないとダメですね。リア充コスむずいわー。
監督や演出の人を選んでアニメ見るのはふとぅーのオタクではないと思いました。それは訓練されたオタクだと思います。思いますっ!
あとは何故か会社の紹介してました。あれ、でもよく考えるとこれってリア充っぽいんじゃね?
そしてエイドリアンは美味しいところを持って行きすぎだ! エア彼女持ちの癖にっ!
あっという間に2時間が過ぎて、カラオケへ流れる。
なんか、プリキュアばっかり歌ってた印象があるんですけど……。女の子達は喜んでくれていたんだろうか?
あと、楽器で盛り上げようと思ってたのに見当たらない……と思ったらボクの真後ろにあったことに最後まで気付かなかったぜ、オノレ。
カラオケも大変楽しかったです。是非また遊んでやって下さい。


ヲチ・さっちん・すなふ・ボクの4人はヲチ邸でホームパーティー? もどきをする。
夜食に蕎麦を茹でたら、さっちんがまさかの蕎麦アレルギーだと判明。茹でてるとき誰かアレルギー居たっけ? と思ったらホントに居たよ……。つーか、こんだけ長く付き合ってて初めて知った事実でした。
さっちんには一緒に買ってきたうどんを茹でてあげる。勿論ゆで汁はちゃんと取り替えたぜ。
けいおん! 6話をむぎゅかわいいよむぎゅと騒ぎながら視聴。むぎゅかわいいよむぎゅ。
3時頃布団に潜ったんですが、なんか恋バナに花が咲いたような咲かなかったような。
そんな1日。