神田祭   

仕事帰りに秋葉原に寄ったら、神田祭の準備で御輿が出ていたので撮ってきた。


アニメイトに寄って電撃文庫新刊をゲットして帰宅。
帰りの電車の中は眠くて眠くて、本気で倒れるかと思ったぜ。
そんな1日。明日はリア充コスしてきます。

瞳のフォトグラフ 1 (Flex Comix)
先日Suさんと女の子達がキャッキャウフフパシャパシャしてるカメラ漫画は無いのか! と議論していたら、早速出ていた件について。なんてタイムリーな……。
つーか、作者GUNPかよっ。いつものようにブラックジョークだらけなのかと思ったら、ちゃんとカメラ漫画してた。
主に出てくるカメラは、Canon EOS Kiss X2Nikon D60Nikon D300Ricoh GR DIGITAL II、富士フイルム FinePix F10。
うーむ、臨時収入はコンデジに突っ込むか、新しいレンズに突っ込むか、又は新しいボディ買ってしまうか……。悩ましいぜ。
あと、ネット連載だからかパンツ規制が激しい。ボクも4点支持してるJKを正面から撮りたい。
しかし、いくらなんでも制服でカメラバッグ腰に巻いてるJKは居ないだろうJK。バッグはLowepro EX140。
今後の展開に期待。
そういえば、会社のイベントで写真を撮ったら、デジカメだと現像に出さないから、アルバムにして雑談とか出来ないよねと言われた。確かにPCのディスプレイでしか確認しないからなぁ。
デジタルフォトフレームじゃないけど、タッチパネル式でサムネイル表示・全画面表示・拡大表示とか出来るポータブルフォトアルバムとか出せば売れるんじゃね? と思った。
と、ここまで書いてiPod touchiPhoneじゃんそれと思った。

ういういdays 7 (バンブーコミックス)
あいかわらずういういしすぎで砂吐きそうでした。
あと、作者は何も分かっていない……ロングスカートにオーバーニーもアリですよっ! そして思わずめくれてしまってオーバーニーだったのかよっとドキドキですよっ!
新キャラの広瀬くんはわかりやすすぎる……。今時こんなヤツいねぇだろ……。

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)
秋葉原アニメイトはありえないくらい積んでいました。具体的にこれくらい。

これ、棚の奥にも同じ高さまで積んであるんだぜ……。他にも新刊コーナーにも平積みされてたし、どんだけ初版でてるんだよ……。

CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]