書こうと思ったネタはあとから思い出す   

このネタは後で日記に書こうと思っていて、いざ書き上げてアップすると忘れてしまっていたことって良くありますよね。そして後日思い出してあぁーってなる。脳内にも付箋出来たらいいのに……。
連休中にカレーの食材を買いにスーパーへ行ったとき、店に入った瞬間素で何を買いにきたか忘れて、おかしだったかな……おかしだったな! とリアルよつば状態に。
数秒後ふと目的を思い出して、じんぐじんぐ苦笑いですよ。コレは良いネタになるなと思っていたのに、すっかり書き忘れる始末。
あとは、プリキュア見た日にはsteinさんにやたらと女装を勧められたんだが、これは一体何のフラグだと思った。酔っ払っていたのに目が本気と書いてマジでしたよ。夏コミで女装したじんぐじんぐを見かけてもそっとしてやってください……。
でも、コスプレは一度やってみたい気もする。
そんな1日。

  • 神曲奏界ポリフォニカS 4話 → 妹さんとても黒いです。その始祖精霊がすぐそこに居るんだけどな……。この学校はニーソが制服なのか? いいぞもっとやれ。それはオシャレとは違うぞユギリ姉妹。あれ、4枚羽根に戻ってる。フォロン……なんというデレ攻撃。そりゃコーティもデレるよ。そこまで罵倒しておいて友達とかどの口が言うんだろうね。



  • 鋼の錬金術師 4話 → どっからあんなに鉄を錬成したんだよ。ヨキ中尉、専用話すらないのか……。ニーナ……もう涙が溢れて止まらないよ。ニーナかわいいよニーナ……。あれ、ハボックの声誰だっけ? 犬に乗って駆け回りたいじぇ。エド、ワード、おにい、ちゃん? ニーナ……。


  • 乃木坂春香の秘密 7話 → 裕人の家玄関広いな。不純異性交遊するに決まってるじゃないか、性的な意味で。春香とは言わない、せめてゆかり先生でお願いします。お姫様抱っこですか裕人。一人で寝るのが怖いとか。むしろ一緒に寝てください性的な意味で。バカヤロウ、こういうときはベッドを譲れよ。親父やりすぎだろう。裕人かっこいいよ裕人。春香母えろいよ春香母。


  • 乃木坂春香の秘密 8話 → 美夏はとても耳年増。親にも言えないふしだらなことをしたいです。すごく、大きいです……。どう見ても焼いてた時と皿に盛ったときのサイズが違う。美夏とのデート、あると思います。ちょ、パフェでかすぎだろうJK。えろいえろい。とても逮捕される寸前ですね。どう見ても兄と妹です。さっそく浴衣に着替えるとか流石金持ちは違うな。裕人は天然ジゴロですね。オハヨーグルト……ゆかり先生ネタが古いです。椎菜策士だな。



  • 夏のあらし 4話 → これ昨日AT-X垂れ流してるときに見たな。ので消す。


  • シャングリ・ラ 4話 → OPキミシニタモウコトナカレって言ってるのか。曲名見るまで気付かなかったぜ。ハイテクなばあちゃんだな。アキバを舐めるなーっ。おおぅ、総武線がちゃんとあるね。凄いカメコじじぃだ。アトラス造るっす、随分軽いなwww 


  • 咲 4話 → すごい百合百合してるなぁ。タコスわけてあげないじょ。すごい押し倒してます。そのままおそっちまえよ。私年だから……。いやいや、制服のスカートの方が短いだろうキミラ。なんだこの殺人的なムネムネ攻撃は……メニューの端から端まで注文してしまうじゃないか。くぎゅのパンチラを見せろよっ! 咲、濡れてやがる。どう考えても制服の方がスカート短いじぇ。