GW最終日   

まぁ、ゴールデンのGじゃなくてグレーのGですけどね。
9時くらいに親から電話が掛かってきて強制的に起こされた。stein邸では8時に起きられたのに不思議だね。
起きてからは、連休中に溜まった日記を書いてたら14時くらいになってた。
その後は、なんか何もしてないのに時間だけが過ぎていく不思議。気付けばこんな時間ですよ。
どうでもいいけど、デジタル一眼に挿してるSDカードが、PC本体のカードスロットに入れてもフォルダ開けないのはなんなんだ……。おかげで結婚式のデータが取り出せないぜ。steinさんやすなふりんのPCだと開けるのになぁ。
会社に持って行ってるカードリーダーでは開けるはずなので、明日USBに移して持って帰ってくる。
そんな一日。


連休中の日記。
5/3 (仕事の)終業チャイムまで待てない
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090503
5/4 プリキュアオールスターズ
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090504
5/5 コミティアとか
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090505