コミティアとか

今朝も8時起床とか、なんかスイッチでも入ってるんかね? ちなみに目覚ましとかは使ってない。
起きてこないことは容易に想像が出来たので、先に朝飯を食べる。納豆カレーに味噌汁。美味しかったとです。
9時過ぎくらいに、すなふ・ヲチが起きてきましたが、二度寝モード。すなふとか自分の携帯の目覚ましが鳴っても華麗にヌルーするからな。
11時頃すなふがリア充になりに茨城へ帰宅。お疲れ様でした。steinさんも12時くらいにサッカー観戦に出掛けました。健闘を祈ってます。
ボクも13時くらいにコミティアへ向けて出発。お世話になりました。洗い物はしておいたよっ!


新橋からゆりかもめに乗ってビッグサイトに行くのは初めてじゃなかろうか。観光列車だけあって目に楽しかったです。
で、てっきり既に入場フリーだろうと思っていたらまだまだカタログが山積みでした。荷物を受け取りに来ただけなのでカタログ買ってまでは入りたくないんだけど……。
くそー、右近さんは早く携帯持てよ……そうすればこんな苦労しなくても済むのに。
なんとかカタログを入手して入場すると、右近さんは留守みたいだったので、展示スペースを回る。自転車を主題にした展示と、カメラを主題にした展示が面白かったです。特にカメラは写真が展示してあったんですが、センス溢れてたじぇ〜。
改めて右近さんに会いに行くと、案の定忘れ去られていた。多分そんな事じゃないかと思っていたんですが、携帯で確認も出来ないしっ! 腹いせに新刊を奪ってきてやったぜ、フヒヒ。
しかし、改めて携帯の利便性を確認できた一幕であった。


りんかい線直通の埼京線に乗って最寄り駅まで。
自分の晴れ男を信じて雨が止んでることを期待していたのですが、結果は残念なことに。自転車をあんまり濡らしたくなかったんですが、しょうがないので濡れて帰りました。
ちなみに雨の日に走った後、フレームに着いた水滴は拭き取っています。流石にタイヤのスポークまでは面倒なので拭いてないですが。
そんな1日。