(仕事の)終業チャイムまで待てない

連休最後のお勤めを終えて、秋葉原gdgdしているであろうすなふりんに晩飯食おうぜとメールしたら、どうもstein邸から一歩も出ていないらしい。なんという……。
そして、カレーの具材を買ってこいという指令が下ったので、近くのスーパーで買い物をしてstein邸へ。
どうでも良いが「ぐざい」の第一変換が「ξ」だったボクのATOKはどうなっているんだ……。このPCでは1回も数式とか打ったこと無いのに……。
で、何故か台所に立たされているじんぐじんぐなのでした。仕事してきた人間に対する仕打ちじゃねーwww しかも時間の掛かるカレーとか。
でもまぁ、久々に包丁握って料理作るのは楽しかったです。たまに無性に自炊したくなるときがあるんですよね。
てっきりカレーライスだと思ってたんですが、すなふがご所望だったのはカレーうどんらしい。締めだと思って買ってきたうどんが、まさかのメインディッシュだとは思わなかったぜ。
カレーうどんはそれなりに美味しかったです。まだまだ改良の余地はありそう。
食べた後は何故かとらドラの良いところだけダイジェスト再生。誰かあーみんを幸せにしてあげてー。と思ったが、ボクが幸せにします。異論は認める。
あとはプリキュア見たり、夏のあらし見たり、咲を見たり。なんかボク以外だじぇの中の人がくぎゅだと気付いてなかったらしい。そしてブッキーかわいいよブッキー、ぐぬぬ
家飲みしながらgdgdしてるとあっという間に時間が過ぎていくな。仕事で疲れていたので2時頃布団を被って寝ました。最近休日でも朝まで起きてること出来なくなったなぁ。一番の理由は休日に生活スタイル変えると休み明けがキツイからなんですが。
そんな1日。