まるで真夏   

クソ蒸し暑くてファックオフな春をいかがお過ごしでしょうか、マザーファッカーな皆様方、こんばんはじんぐじんぐです。
と、思わずパンクな挨拶が飛び出るくらい暑いですね。しかもなにやら、紅の豚インフルエンザが関東圏に進出してきた模様じゃないですか。この豚は飛べる豚だったか……なんてはた迷惑な。
帰りに秋葉原に寄ると、結構新刊出てた。あぁ、お金無いのにね……。
部屋に戻ってきてACL見ながら読書。最後のロスタイムで入れられるという痛恨の敗北。まぁ、消化試合だったから主力じゃなかったし。でもだったらメンバー入れ替えれよとは思いましたが。
札幌ちゃんと水戸ちゃんは0-0で仲良く引き分け。つか、なんで水曜開催なんだよ……。栃木ホームでの試合も水曜なので見に行けない、ぐぬぬ
で、今週末帰省するので、札幌ちゃんの試合を見に行くか悩んでいるナウ。ドームだったら確実に行ってた気がするけど厚別か……。厚別競技場は中学時代の青春が詰まっております。真面目に陸上やってればよかったなぁと今になって思う。
そんな1日。


昨日の日記。
5/19 久々の自転車通勤
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090519

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)
なんかまたコミックス単価上がってるんだけど……。がめついぞ講談社
この辺はまだ本誌追っかけてたので、けど改めて読むと熱いなぁ。

純真ミラクル100% 2 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
なんか、恋愛関係がどんどん泥沼に……これじゃモクソンも純真じゃいられないよっ!
あと、思わず1巻読み返したんだけど、モクソンの顔が全然ちげーwww
最近、けいおん! キラ☆キラと続いて音楽物が個人的ヒットになってるよ。

“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)
なるほど、これが噂の遠子先輩ですか。
ヌードモデルの後日談を書け! 一体何処まで脱いだんだ……。
あと、太宰の人間失格は概要を聞くだけで死にたくなるな。

しゃにむにGO 第31巻 (花とゆめCOMICS) しゃにむにGO 第32巻 (花とゆめCOMICS)
2巻同時発売。インターハイシングルス決勝。
もう、めちゃめちゃ燃えたっ! ぞくぞくして鳥肌立つし、感動して泣いたよ。
今こそしゃにむにGOを読むとき! だと思います。
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20090520/p1

星は歌う 第5巻 (花とゆめCOMICS)
千広の過去話。
これでようやく話が見えたよ。しかし、ここまで進まないと分からない話っていうのもどうなんだ?

ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)
将棋しながら殴り合うとか意味が分からんよ。もはや格闘将棋。

猫神やおよろず 2 (チャンピオンREDコミックス)
むぅ、チャンピオンのくせになんで乳首ガードが……。
しかし、桜の幽霊とかまんま幽々子ですね、わかります。まぁ、あそこまでカリスマ溢れてなかったけど。
繭は神力の大半を封じられてるのか。しかもしょーもない理由で……。

犬憑きさん 下巻 (スクウェア・エニックス・ノベルズ)