ハワイで読んだ本&昨日買った本

今日は昨日の反動で16時くらいまで寝てました。朝飯は食べましたが。

しゃにむにGO (22) (花とゆめCOMICS (2898))
県大会がぎっしりと凝縮されてます。
白黒コンビの成長が目玉。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3)    電撃コミックス
パジャマパーティー……親父や明日太じゃなくても潜入したくなりますよね。
つか、正直そう来たかという感じ。

狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)
ぶ厚っ! 最終巻かと思っちゃったじゃないか。
涙あり、笑いありで面白かったです。

ゼロの使い魔(7) (MF文庫J)
一番最初の挿絵とか狙いすぎだ。
シエスタがサイトを襲いました。
仲直りしたいのに素直になれない二人。
さ、次も楽しみ楽しみ。

バッテリー (4) (角川文庫)
あー、すごい青春してます。ゴロゴロ転がりそうなくらい。
書き下ろしが涙腺直撃。飛行機で1人泣いてました。



しにがみのバラッド。 第1巻 (花とゆめCOMICS)
半月の漫画版も有りましたがあえてスルーしてきました。
モモの足がえろすぎる。
関係ないが、絵柄が花とゆめよりりぼんっぽい感じがする。

お兄ちゃんと一緒 第5巻 (花とゆめCOMICS)
恋心を自覚した桜が可愛すぎ。
そして鈴木くんは悲惨すぎ。がんがれ。

ちょこッとSister 5 (5)
管理人さんがゴツイメガネ装備を隠してました。侮れない。
あと、真琴さんの職業が判明しました。

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (2) (Gum comics) 辣韮の皮(3) (GUM COMICS)
2巻はどっかのブクオフでニヤニヤしながら立ち読みしてました。
つか、相変わらずぎりぎりなネタとか、オタクにしかわからないネタで爆笑させてくれます。

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫) 貴方に言えない日曜日―DEAR〈4〉 (富士見ミステリー文庫) 小説 エマ (1) (ファミ通文庫)