色々

朝から荷物の片づけに追われてたりしました。
午後から歯医者の予約があったのでさくさく進めて、財布の移行作業してる途中で時間が無くなりました。なんでカード類ってあんなに増えるんだろうね?
歯医者行く前に祖母の家に寄ってスーツケースを返しに行く。ついでに大丸のゴールドカード借りていきました。
親から14時の予約だと聞いてたので早めに行ったら1時間も早く着いちゃいました。すると看護師*1の人から「今日の予約は16時じゃありませんでしたか?」と言われたんですが、「いや、14時だったはずですけど」と返したら大丈夫っぽそうだったので、ジャンプ読んで時間潰してました。
デスノートテニプリだけ読みました。デスノートは凄いことになってるな。あと、テニプリってまだ氷帝戦やってたのか……。相変わらずギャグマンガでした。ニヤける顔を押さえるのが大変でした。
歯石と矯正具を調整して終わり。親知らずは1年後くらいに生えそろってから抜くことになりました。
兄貴のマニュアル車乗っていったので、大丸じゃなくてビックカメラの駐車場に入れました。だって大丸の駐車場の出口急な坂でマニュアルじゃ辛いんだもの。
兄貴がSONYのMDR-XD200というゴツイヘッドフォン買っててムカついたので、ビックカメラヨドバシカメラでヘッドフォンを物色。ヨドバシのヘッドフォンの陳列がステキでした。割合松下マンセー人間なのでTechnics製のヘッドフォン辺り買いそうです。


帰りにブクオフ寄ったら結構掘り出し物があったので散在。
ハワイ旅行のせいで金銭感覚が若干ズレてるのを自覚しました。
つか財布に金入ってると使ってしまってイクナイですね。


晩飯食べた後誘われたのでボーリングへ。
前半ダメダメでしたが、終盤になってやっと調子を取り戻しました。
しかし、夜はたけぇーなぁ。
その後はカラオケへ。SHIDAXのフリータイムで700円でした。安すぎる。あとDAMのnowhereは相変わらずステキすぎる。まぁ、案の定何の曲? と突っ込まれましたが。
4時に閉店なのでギリギリまで歌ってから帰りました。ちょーねみー。

*1:歯医者もこの言い方で良いのか?