徒然と   

日曜はさっちん達とカラオケしたり、ゲームしてたりしました。
カラオケボックスでカラオケしないとMOTTAINAIと思うのはボクだけだろうかね。
久々にDQ9起動したよ。メタキン狩りに連れて行って貰ったので、しまこたんだけ物凄いレベル上がりました。メタキン……恐ろしい子っ。
ヲチさんも来てたので、もう一個余ってたデジカメを進呈してきた。まぁ、例の如くふっるーいんだけどね。でも携帯カメラよりは綺麗に撮れる筈。
カラオケ出た後は万世で飯食いました。やはり、万世ハンバーグ美味しすなぁ。
食べた後は結婚式帰りのニーヤが合流したので、HUBで一杯引っ掛けてから帰りました。


今日は久々にアニメ見てました。
ドラゴンボール改を3ヶ月分くらい。やっとフリーザとの戦闘だよ。
しかし、本放送当時はもっと長かったんだよなぁと思うと、大分短縮してるよなぁと思う。
それにしても、デンデが平野綾になるとはおもわなんだ。かわいすぎるじぇ。
そんな1日。

狂乱家族日記 拾弐さつめ (ファミ通文庫)
優歌が真っ黒すぎて最高でした。そして花澤ボイスで脳内再生余裕でした。電車の中で大変気持ち悪い人になってたが、これはしょうがないと思うんだ。
物語的にはそろそろクライマックス? 的な位。15巻くらいで終わりかなぁ。

純真ミラクル100% (3) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
よつばとの時もそうだったんだけど、丁度前日既刊読み返したところだったので、なんだかタイミング良すぎて怖い。
モクソンの白ゴスとオクソンの黒ゴスかわいいよ。
女性の腹黒い戦いが怖いです。女が友達を裏切る理由は男……じんぐじんぐ覚えた! 使いどころがないけどなっ!
その中でモクソンはトゥーピュアピュアガール過ぎてかいぐりかいぐりしてやりたいぜ。
次も楽しみ。

彼女は戦争妖精 小詩篇1 (ファミ通文庫)
狂乱の中に入ってたチラシを見て買ったんだが、どうやらシリーズがあるらしい。オノレ……。
背表紙のナンバーが「1」だったから買ったのにダマされたぜ……。

GOSICK II ゴシック・ その罪は名もなき (角川文庫)