仕事爆発しろ   

なんつーか、いろいろ理不尽な感じでストレス溜まりそう。
そのうちうっかりレンズ買ってるかもしれんね。
アニメ見て癒されよう……。

  • とある科学の超電磁砲 1話 → ジャッジメントですの。女子風呂なのになぜバスタオルを巻くんだっ! 黒子ウラヤマシス……ボクも美琴の胸を揉みしだきたい。お嬢様学校の方がスカート短いってどういうことなの……。美琴かわいいよ美琴。初春は唯か。


  • とある科学の超電磁砲 2話 → 黒子えろいよ黒子。小さい美琴かわいいよ美琴。出会ってちょうど1週間目の記念日……女の子ってすごいね。スク水のうえにブラウスってどういうことなの。美琴のセンスはダサカワイイ。黒子の能力ステキすぎじゃね? レールガンはずっと百合百合してるだけのお話なん? EDはELISAか。


  • とある科学の超電磁砲 3話 → なんだココ……ディ○ニー? とっても唯ですね、分かります。額に肉とかじゃないの?>ヒドイ格好 あぁ、眉毛か。眉毛娘はゆかりんか。逆恨みも良いとこ過ぎる……。


  • とある科学の超電磁砲 4話 → 上条ちゃんフラグか? 常盤台はレベル3以上の生徒しかいないって周知じゃないのか? 上条ちゃんキター。脱ぎ女。ホットスープカレーをガマンして飲む美琴かわいいよ美琴。脱ぎすぎだろ。なんというツンデレ、これがツンデレールガンか。上条ちゃん……それはヤリスギ。しかし、黒子は今まで美琴の寝込みを襲ったりしなかったのかな?



  • とある科学の超電磁砲 6話 → みっつ、スカートの下に短パンを穿かないっ! 素晴らしい約束だ。メガネはなんでなんの疑いも持たないんだ? ゴミを捨てるヤロウは死んでしまえばいいと思います。美琴は地図が読めない子。美琴さん初心いのう。話が噛み合ってません。ノーパンジャッジメントだーっ。


  • とある科学の超電磁砲 7話 → 御坂さんのセンスはマジダサカワイイ。上条ちゃん……一歩間違えれば誘拐ですよ。イマドキ挨拶しただけで捕まるこんな時代ですから。黒子は遠くまで一気にテレポート出来ないのか? こんなカマ掛けに引っ掛かるとか……。


  • とある科学の超電磁砲 8話 → お、耳で測る体温計。それは手を出すフラグですよ、佐天さん。黒子さん悶えすぎだと思います。美琴さんまじパネェっす。


  • とある科学の超電磁砲 9話 → 脱ぎ女。それは持っている人の台詞ですよ、美琴さん。黒子の物凄いパンツガード。物凄い解体作業ですね、黒子。いつもいつもアンチスキル遅すぎじゃね?



  • とある科学の超電磁砲 11話 → デュアルスキルどころじゃないだろ。脱ぎ女さんまじパないっす。先生は全然ペチャパイではないぞ! そして脱ぎ女さんの方がデリカシー無いと思います。グロイと思います。