師走   

現場に出るとあちこちから仕事増えてきて、東奔西走で対処してると本来の仕事を忘れそうになるデフレスパイラル。しんどいわー。オマケに今日は塩酸飛んできて手首が薬品火傷して踏んだり蹴ったり。ふんとにもうっ!
さらに今朝はお昼用にせっせと握ったおにぎりをテーブルの上に忘れて来るというドジっ娘が発病しました。なんて――コト。まぁ、晩御飯として食べました。
今日は例外ですが、最近の晩御飯はホットココアのみです。試行錯誤した結果、250mmマグカップに砂糖小さじ3杯 → 牛乳250mm投下 → レンチン4分 → ココアパウダー小さじ山盛り4杯、が良い感じ。
そして今日もアニメ視聴。

  • DARKER THAN BLACK 流星の双子 8話 → 7話はヲチ山が泊まりに来たときに見てました。蘇芳の在りし日のスク水。このセクシー姉ちゃんスゴイ水着だな。随分あっさりと攻略されてんな蘇芳とジュライ。大飯ぐらいの黒△。銀さんキター。大宮が終点ってこの列車なんだ? どうやって縄抜けしたんすか蘇芳さん。こんなヘドロみたいな水の中でよく眼を空けてられるな。撃ったのは双子の片割れか。大宮は東京じゃねー。


  • DARKER THAN BLACK 流星の双子 9話 → 探偵助手キター。黒さんがヒゲを剃った……だと。紫苑が撃った銃は契約者の能力じゃなくて本物かよ。蘇芳……それは着替えじゃなくてコスプレ。「能力を失ったBK201は、いまやただ根暗なジゴロ」この上ない程的確な名言だな。何処に持ってたんだ……。Nekoh……中国当たりにはホントにありそうだな。蘇芳の今会いたい人は親父・紫苑・黒。能力失っても黒△。おいおい、母ちゃん蘇芳と紫苑間違えてやがるぜ。


  • DARKER THAN BLACK 流星の双子 10話 → POKKARI。猫の本人映像がっ! 黒さんマジ拷問っすか。銀さんキター。肉まんくれたっ! ならしょうがないな。この虐殺は絶対に黒じゃないな。



ふとwikiを見ると、DVD・BD初限には外伝OVAが入る……だと? くっ、買うしか、ないのか……?
危うく、再生機もないのに1期BD-BOXをポチりそうになってたござる。じゃあ、再生機も買わないとねとばかりにBD-DIGAの値段を調べている辺り末期だと思いました。DMR-BW970とDMR-BW770で10万も差があんのかよ……。
あと、どういう思考回路の末そこに至ったか分かりませんが、レンズの検索もしてた。70-300mmとか80-400mmくらいの望遠ズームが欲しいじぇ……。口コミを見ると、望遠域をメインで撮ってる人達はふとぅーにテレコン使ってるんすね。ふーむ……。
自由に出来るお金が増えると選択肢も増えるからとても悩ましいですね。
そんな1日。